本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第五部「女神の化身IX」 8月10日発売予定!
ゲルラッハ攻防戦!
:: 2022/3/31 木曜日::

■[漫画]美少女戦隊結成!「外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者」5巻

試験官になったロランは王都の講習会に参加するんだけど、
そこに登場した魔法講習の講師の不備を指摘し、
経歴詐称を暴いたりとやりたい放題をやってしまい、
相変わらず普通とは程遠いことをしてしまうのだった…!

一応頑張って普通になろうとするも、
普通は王女様が乱入してくるはずがないのであるなぁ。
しかし、サミュエル講師は無能だったとはいえ、
酔っ払って倒れ込んだライラにズボンを下ろされた上に…

短小をバカにされたのは流石に因果応報すぎて可哀想でしたね…
うん…
これはわりと再起不能なのでは…

他にもライラを狙った外道なSランク冒険者を返り討ちにして、
その奴隷だった幼女たちを引き取り独り立ちさせるために、
美少女戦隊を結成したり、
有望で美貌な新人冒険者キャンディさんが登場したりと大忙しですね。

そのキャンディを利用とする貴族のボンボン。
それをすぐに看破して因果応報しちゃうロランはとても凄いと思いました。

やはりロランに普通は無理だと思うけど、
是非このまま突き進んで欲しいですね。

■[萌え]少年ジャンプ+ 【推しの子】更新! 他

少年ジャンプ+ 【推しの子】 [第七十五話]
前世を辿るアクア…
前世では二人とも母に愛されなかったのか…

少年ジャンプ+ 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 [第92話]
あー子と唐音は案外良いコンビ。
ゴリラさんたちナイスアシスト。

少年ジャンプ+ 神のまにまに [第32譚]
でっか!
でっかいな!!!

楽園web増刊 ぱらのま
旅と荷物なー
下着はボロボロの持っていって捨てて帰るな…

コミックDAYS ボールパークでつかまえて! 第74話 登場曲は流れた
登場曲。
そんなのあるんだな…

ComicWalker 廃バスに住む 第20話
Siriって案外高性能だな。
それにしても散財だ…

まんがライフWIN 中原くんの過保護な妹 [94-2]
まりあちゃんらしい…
ちびっ子は予想されている…

モアイ 大人のそんな奴ァいねえ!! 第1928話 「鳥警察」
鳥の羽の構造とは。
プロだな、この子。


エレナおばあちゃま!
メガネのエレナおばあちゃま可愛い!


き、君は…!
インなんとかさん!


小梅ちゃんと桜。
梅じゃなくて桜だよね…?


猫耳ちゃんだ…
凄いハイレグだ…


惜しい。
明日から寒の戻りだ。


幼児、初めてのお米の感触。
あるあるだなぁ。

:: 2022/3/30 水曜日::

■[漫画]スタイリッシュ盗賊スレイヤー「陰の実力者になりたくて!」7巻

陰の実力者になりたくて!7巻陰の実力者になりたくて!7巻
出版社:KADOKAWA
原作者名:逢沢大介
原作者サイト:逢沢大介
作者名:坂野杏梨
作者サイト: アプリコットレイン
作者twitter:坂野杏梨さん(@sakano_a) / Twitter
紙書籍通販:陰の実力者になりたくて! (7)
Kindle版まとめ買い:陰の実力者になりたくて!
DMM電子書籍:陰の実力者になりたくて! (7)

ブシン祭で陰の実力者ムーブをかましてご満悦だったシドは、
ついにシャドウとしての見せ場を作るのであった…!

初っ端からローズ先輩がシリアスなムーブをかましてますが、
そのシリアスな表情に反してセリフがコミカルなんですよね…w

スタイリッシュ盗賊スレイヤーとか、
シドってば適当な名前を名乗りすぎでしょうw

ローズ先輩にとっては人生の指針となるほどの良い思い出だし、
かつて自分を救ってくれた人が名前を変えて二度も助けてくれるとか、
とても運命を感じるんでしょう。

でも、それってシドが楽しんでいるだけですから…!
そう考えるとローズ先輩が可哀想になってきますが、
それもまたシドが巻き起こした騒動の業というか…
うん… 強く生きて下さい…

そしてブシン祭の次は無法都市編なんですが、
そこでも雑魚のゴルドーくんがシリアスなのに笑わせてくれたり、
クレア姉さんの厳しいブラコンっぷりが微笑ましかったりしますが、
やはり一番面白いのはシドの外道っぷりでしょうね…w

盗賊から金を巻き上げるのは子供の頃から変わってませんが、
今回は吸血鬼バトル真っ盛りの無法都市での大暴れです。
グール騒動でも活躍しているように見えて、
単に金品を強奪するついでに倒しているだけだったり、
中々に外道で面白いんですよね。

TVアニメの放映が近付いてきましたけれど、
どこまでやるのか楽しみです。
そろそろ原作の続きを読みたいんですが、いつ頃出るのかなぁ…?

■[萌え]アルファポリス 「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」更新! 他

アルファポリス ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第112話
シェリーちゃんってば狡猾。
末恐ろしいわぁ…

サンデーうぇぶり 葬送のフリーレン 第87話 好意
マハトは人類に好意を持っている。
ただし、それは魔族にとっての好意…

サンデーうぇぶり 龍と苺 第88話 計り知れん
鬼だ…
これは予想できなかった…

少年ジャンプ+ 道産子ギャルはなまらめんこい [第74話]
相澤先輩、ドンマイ。
四季はどういった結論を出すのか…

コミックDAYS ざんげ飯 47皿目 スパイシーな贈りもの
お、お兄ちゃん…
もうちょっとこう、イタズラするにしても空気を読んだのを…

楽園web増刊 家の家
不思議物件すぎる。
頭の中がこんがらがる…

ゴラクエッグ 異世界ソープランド輝夜 第20話
ギリギリでターニャちゃんの貞操は守られた…
で、この人はケツ持ちの人?

COMICメテオ 手玉に取りたい黒木屋さん いいね29
サイゼは美味しい。
でもこういった組み合わせでの食べ方はしたことないかな。

COMICメテオ 理系が恋に落ちたので証明してみた。 証明69
リケジョは凄い。
でも、ギャルも成長しているな…!

ComicWalker ソードアート・オンライン プログレッシブ 黄金律のカノン #009
ゆうべはお楽しみでしたね。
昔もお楽しみでしたね。

ComicWalker 姉なるもの 第四十五夜
寝込みを襲われてるのかと思った。
お姉ちゃんのお尻はエッチだなぁ。

ヤングエースUP 「服を着るならこんなふうに」 第102話
古着は全く知らないんだよなぁ…
デフレの日本だから流行ってるのか、世界的に流行ってるのかもわからん。

まんがライフWIN 中原くんの過保護な妹 [94-1]
コンビニ未経験女子!?
まぁ、田舎だとコンビニないとかあるけども…

モアイ 大人のそんな奴ァいねえ!! 第1927話 「さしすせそ」
流石にソは無理矢理感があるけど。
しかし、容赦の無いオナゴもいますな…


下着モーさんの恥じらい?
ぐっちゃん先輩のセリフだね、それ。


悪い子アビーちゃん。
カワユイのだわ。


水着七咲のくぱぁ。
えっちえち。


デカイ。
揺れるんですかね。


そ、その手にあるのは…
オタマトーン?


山田はモデルだからね。
私はバランスボールになりたい。


桜と陽子ちゃん。
肌の面積が広い!


眩しい…
制服が違うってことは学校が別なのかな。


これはエッチな太腿ですね。
ちょっとぽっちゃりでエロい。


リビングにバニー!?
ど、どうしよう…!?

:: 2022/3/29 火曜日::

■[漫画]白銀御行は諦めない「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」25巻

恋愛頭脳戦という言葉は恋の駆け引きを意味していると思ってたんですが、
恋愛のために財閥と渡り合う頭脳戦を仕掛けるというダブルミーニングでもあったんだなぁ…
とまぁ、そんな風に思い始めた25巻です。
今回はちょっと重たいですね。

かぐやさんが四宮本家に連れ去られ、
白銀が留学するまで残り少ないというのにイチャラブが無くなり、
読者としては悶々としている所に投下される石上とミコちゃんなんですが…

とても… 生々しいです…

いや、うん、良いと思うよ?
ミコちゃんのメンヘラ女っぷりもスキンシップがあれば甘えた女に変貌するし、
つばめ先輩の優しい失恋で成長した石上も女心をわかるようになったし、
何よりもミコちゃんの自宅で二人きりというシチュだし。

だからこそなのか、なんかとっても生々しく感じちゃうというか。
これはこれで良いと思うんだけど、かぐやさんのワチャワチャ感とは互換性がないんだよね。
だからかぐやさんにはやはり早く戻ってきて欲しいと思うわけですよ。

とはいえ四宮と四条の抗争に巻き込まれて、
義理と人情に挟まれた上での長男からの脅迫に屈したかぐやさんを心配しちゃうんですよね。
だからこそ屈したように見せて決して諦めず、
次男を騙して軍資金をゲットした白銀は格好良いんですよ!

そうだよな!
あの白銀御行がドブ臭い大人たちに屈するだけなはずがないんだよ…!

しかしそう考えると白銀パパも屈しているだけとは思わないので、
やはりYouTuberとなっているのも何かしら目的があるのではないか?
と思うのですがどうなんでしょうか。
うーん、考えすぎかなぁ?

そして表紙になっているマキちゃんですが、
かぐやさん成分が不足する中では、
一番かぐやさん成分の近似値を叩き出していて癒されました。
本当に良い子なので是非とも幸せになって欲しい…
そのための道筋がいくら考えてもまったく見えないのが悲しいね…

■[萌え]少年ジャンプ+ 「ダンダダン」更新! 他

少年ジャンプ+ ダンダダン [第50話]
とてもらんま1/2だよね。
そして僅かな隙にラブコメしてる…!

少年ジャンプ+ 赤面しないで関目さん [赤面41]
関目さんパパは馴染みすぎているw
関目さんたちも一歩前進。

裏サンデー 先生で○○しちゃいけません! 第31話
雄ちゃん…
もしかして彼女いるの…?

楽園web増刊 コレコレ
わからん。
ちゃんと言語化したまえ。

ふたりエスケープ その26 ちくわぶエスケープ
サイコパス回だ…!
嘘から出た誠…?

ファイアCROSS 日本へようこそエルフさん。 第36話
東北新幹線で帰省イベント進行中。
東北の方は通ったことしかないなぁ。

ComicWalker 無職転生~ロキシーだって本気です~ 第50話
できる子のロキシーはできない人の気持ちがわからないんだよね…
そしてそんなロキシーがこの数年後に自分よりもできる子を指導することになるという因果。

コミックNewtype とある科学の心理掌握 第8話(前編)
おぉ、上条さんだ。
そしてロリ時代の食蜂さん…!

コミックNewtype 合鍵くんと幸せごはん 第22話前半
ちゃんと聞かなければだよね。
それが難しいんだわ。

コミックNewType 毎月庭つき大家つき 第9話
コネは使わないんだ。
真っ当だ…

ガンガンONLINE 失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 第56話_2
魔族の思惑を超えてくる。
でも、わりと接戦だ。

アルファポリス とあるおっさんのVRMMO活動記 第81回
はた迷惑なプレイヤーがいるもんだな。
でも、MMORPGであるあるだよね。

モアイ 大人のそんな奴ァいねえ!! 第1926話 「紫外線」
紫外線が見えてれば世界は違って見えるんだろうなぁ、とは思う。
可視光の領域で頑張るしかないよね。


式波だ。
アスカ…


ジュジュ様可愛いね!
また滑って転びそうでハラハラしちゃう。


可愛い。
学園編とかあるかな。


バニーでI字バランス…
なんて素晴らしいんだ…


ブルアカの子か。
手元の形が好き。


姉弟子がセーラー服を脱いだなら。
これはハッスルしちゃう…!


めちゃエロい格好で授業受けてるな。
後ろの子が不憫な乳格差…


船長!
エロいよ船長!


イメクラへ入学。
制服が再利用できて良かったね!


お出掛けしよう。
良いデートを。


推しとの出会いは事故。
わからんではない。


これは猫ちゃんも文句言いたくなるよね。
ちゃんと食べられたなら良いんだけど。

#ラクガキ ラクガキ – tetsuのイラスト – pixiv
みなさん良い身体してらっしゃる。
お腹周りがスッキリしてて良い。

HTML convert time: 3.297 sec. Powered by WordPress