りゅうおうのおしごと! 6 ドラマCD付き限定特装版 7月15日発売!
今大人気のライトノベルのドラマCDが聴ける!
:: 2013/12/31 火曜日::

■[雑記]コミックマーケット85 3日目!

c85_03_01

c85_03_02

c85_03_03

c85_03_04

c85_03_05

お疲れ様でしたー…
もう疲労困憊すぎであります。
今年一年お疲れ様でした。
よいお年をー

:: 2013/12/30 月曜日::

■[雑記]コミックマーケット85 2日目!

c85_02_01

c85_02_02

お疲れ様でした!
気温的には例年になく恵まれていたと思うのですが、
混雑っぷりは例年になく酷いものがありました…(笑
ええ、艦これスペースのことです…

流石にスタッフさんも混雑されることが判っているのでかなり早い段階から一方通行でしたが、
それでも交差点の所の押しくら饅頭っぷりには体力をかなり浪費しました…
それに津留崎優さんのスペースが島中だったりしたので、
かなり無茶な並び方をしてて、そこでも体力が消費されました…
ぶっちゃけ「もうゴールしても良いよね…?」的な思考で、
3日目参加をどうしようか悩む程でしたね。(笑

それに艦これ関係は完売が早かったなぁ…
いつもは昼過ぎても余裕で残ってる友人のサークルとかも、
午前中にあっさり完売してるなど、部数を読み切れなかった人が多かったみたいです。
明日も艦これ本が相当数出ると思いますので、
参加者の皆さんは充分注意して臨みましょう!

■[萌え]C85新刊情報 これがラスト!

アルプスぶっかけとろろそばさん C85艦これ本「榛名に土下座でお願いしたらヤラせてくれました」
榛名ならさもありなん。

けもこも屋さん C85艦これ本「長門堕ツ」
これはまたエロすぎるポーズやなぁ…

MILK BARさん C85艦これ本「響ちゃんにはちゃんと言わないと伝わらないようです。」アイマス本「杏奈ちゃんOFF&ON」
ロリやでー

鳴瀬ひろふみblogさん C85艦これ本「とある入渠のお話」
榛名の看病イベントでエロだー

あるいおさん C85艦これ本「ふたつのむねの」
潮ちゃんおっぱい大きい。

[R-18]「C85情報」/「にんげん」のイラスト [pixiv]

C85情報 by にんげん on pixiv


大鳳ちゃんがお漏らしを…

「冬コミの本」/「ハリネズミ」の漫画 [pixiv]

冬コミの本 by ハリネズミ on pixiv


那珂ちゃんとガチレズな大井さんが。

FREE STYLE MUSEUMさん C85アイマス本表紙
伊織さまに踏まれたい人集合!

CHOCOLATE SHOP-Floatさん C85IS本「インフィニット・エミッション」「Ideal Sweetheart」
全部新刊で全部ISだ!

茜色ノ空さん C85ラブライブ!本「One day of μ’s」
まきちゃん可愛い。

果汁なんとかかんとかさん C85ラブライブ!本「三学期のそれぞれ」
おぉ、にこまきっぽい。

イヌイブログさん C85まどマギ本「memento mori」
まどマギ総集編本といつもの多種のパーカーですね。

ブログフクダーダさん C85アマガミ本「仮面強制イベント」
前に紹介したかもですが。

orificeさん C85よろず本「原画ぽいアニメ本・肆」
懐かしいメカたちが…

鯛工房さん C85オリジナル本「Out Of Control」
いつものロリと触手。

■[萌え]葉賀ユイさんの「アイラ・ワキアマイネン」が最高! 他

「アイラ・ワキアマイネン」/「はが@きゅあ」のイラスト [pixiv]

アイラ・ワキアマイネン by はが@きゅあ on pixiv


実は現時点で一番読みたいエロくて薄い本はアイラ本なんですけど、流石にどこも出してないんですよね。
だから、このイラストには最高に感謝しております!

石川雅之 及川と蛍からのお知らせ
もやしもんが最終回!?
おぉ…、これは驚きやわー

◆KNIGHTS◆さん スラムコミケ
あー、今回からレギュレーション変わりましたからねー
女性向けの方々は対岸の火事と思ってて、初日に販売停止をかなりの数が食らったとか…

カワタヒサシ on Twitpic 寝付けないから熊野チャン描いた(=゚ω゚=)
ギリギリやでー
シリアスな表情だけど、破かれたイラストのエロスが対照的。

茶菓山しん太 on Twitpic コミケに行ってきまーす! ってね
元気いっぱいだけど、軽装すぎぃ!
うん、でも楽しみなのが伝わってきて良いよねー

「提督ぅー、何してるデース!」/「ハレノチアメ@3日目ト-38a」のイラスト [pixiv]

提督ぅー、何してるデース! by ハレノチアメ@3日目ト-38a on pixiv


金剛のスカートギリギリっぷりが凄い。
舐めたくなるわー

「プリキュアらくがき」/「らんどせるRX」の漫画 [pixiv]

プリキュアらくがき by らんどせるRX on pixiv


スイプリの甘いラブ模様。
マナりつもあるよ!

「長門さんとキョンとみんなと十周年」/「パイン」のイラスト [pixiv]

長門さんとキョンとみんなと十周年 by パイン on pixiv


長門有希ちゃんアニメ化大勝利!
ちゅるやさん懐かしい…(笑

「ラブライブ落書き」/「ロリコンダー」の漫画 [pixiv]

ラブライブ落書き by ロリコンダー on pixiv


エロ衣装だー!
東條さんのエロ肉っぷりが凄い。

「「あれっ!あれが見たかったのっ!」」/「村上水軍」のイラスト [pixiv]

「あれっ!あれが見たかったのっ!」 by 村上水軍 on pixiv


寒い中も、こんな彼女となら楽しい夜になりそうだね。
良いなぁ、今では失ってしまった青春の匂いがするよ…

:: 2013/12/29 日曜日::

■[雑記]コミックマーケット85 1日目!

c85_01_01

今日は女性向けメインの日なので11時頃会場にのんびりと行きました。
個人的な目当てはラノベの健全向けのトコなんで、ゆったり廻れたかなー
といった所です。
比較的暖かかったですしね。

飲み会もあまりアルコール飲まずに明日に備えた感じに。
明日は艦これとかあるからなー
頑張りまっしょい。

■[萌え]C85新刊情報

■ QP:flapper WEB SITE ■さん C85艦これ本「恋スル単縦陣」
大井北上島風ちゃんの3人。

Ziさん C85艦これ本「夜戦突入」
天龍ちゃんと夜戦だ!(性的な意味で

Limited 剣 Worksさん C85艦これ本「好き好き榛名さん」
昨日pixivの方は紹介しましたが、もう一度念の為。

ひつじのまくらさん C85艦これ本「Fore」アイマス本「HEART TO HEART」
第七駆逐隊と大井&北上コンビ。

天然石さん C85艦これ本「I AM NO.1!」
島風が一番!

超電脳あるまじろくらぶさん C85艦これ本「艦娘達とカレーが食べ隊」「北上さんがだいすきです!」「金剛これくしょん参」「日々艦々」
金剛ちゃんとの添い寝カバーも。

ActiveMoverさん C85艦これ本「戦艦大和整備記録」
グッズも凄い多いなぁ。

ゴロメンツさん C85艦これ本「雌犬戦艦」
謹賀新年絵も。

CLOTH COUNTRYさん C85艦これ本「うみのみえるおかで」
た、大鳳ちゃんが表紙…、だと…!?

PEACEMAKER blogさん C85艦これ本「大破撤退」
瑞鳳ちゃんの凄い大破絵。

面影商会さん C85艦これ本「金剛石は砕けない」
ジョジョ立ちしたくなるタイトル。

[R-18]「C85 新刊サンプル」/「らーめん(大石コウ)」の漫画 [pixiv]

C85 新刊サンプル by らーめん(大石コウ) on pixiv


くるみちゃんのおっぱいをいじろう!

[R-18]「C85 告知」/「犬江しんすけ」の漫画 [pixiv]

C85 告知 by 犬江しんすけ on pixiv


あ、間に合ったんだ。(笑

CUBETYPEさん C85東方ゲーム「幻想紀行(仮) C85 trial edition」
つ、壺割りゲーム?

悠久機関車さん C85東方本「アリスさんちのおママごと」
魔理沙の人形が。(笑

[R-18]「C85」/「廿楽きのこ」の漫画 [pixiv]

C85 by 廿楽きのこ on pixiv


エロい本です。

W-Cさん C85MH4本「MH Coodi」
フルカラーイラスト装備本。

「コミケ新刊」/「中山ユキジ」のイラスト [pixiv]

コミケ新刊 by 中山ユキジ on pixiv


おぉ、お久しぶりです!

ぽよぱちょさん C85ガンダムBF本「Poyopacho AKK」
おぉ、キララ系だー!

S.egg/黒ノ御神籤(クロノオミクジ)さん C85よろず本「OMIKUHJI CHRONICLE」
肌色多め。

TACKLE BOXさん C85よろず本「FISHFINDER」再録本「calm」
クリアファイルは姫川友紀ちゃんです!

Ko-wa’s Inn / ftmm.jpn.orgさん C85オリジナル「果実と女子の甘さ計測」
今回も萌えと科学のコラボレーション。

ワサビッシュ!さん C85オリジナル本「ヤクテ-タリテ!」よろず本「フリカエリベリー」
新刊は2種!

matsudastyle_Bさん C85オリジナル本「iromake」
グッズも色々。

★いぬのせかい★さん C85オリジナル本「めいことほのぼの大晦日」
ほのぼの日常モノと見せかけて成人向けだ!

■[萌え]徒然チルドレンさん 傷だらけの天使更新! 他

徒然チルドレンさん 傷だらけの天使02
香取先輩、相変わらずのくさい台詞!
だが、細川さんには有効だ!

@ero dogさん 大北ちう
大人のキスだぁ…
大井さん、良かったね。

不定期絵日記 Republicさん クリスマス!(脳内妄想)
もちろんこのサンタ娘さんがプレゼントなんですよね!
他にも比叡とか。

「リトルバスターズ!」/「つかこ」のイラスト [pixiv]

リトルバスターズ! by つかこ on pixiv


みんな笑顔で終了!
姉御のおっぱいに視線が集中してしまう…

「ぱんぱかぱあん!」/「ハレノチアメ@3日目ト-38a」のイラスト [pixiv]

ぱんぱかぱあん! by ハレノチアメ@3日目ト-38a on pixiv


おっぱいサンドイッチ。
愛宕、ブラずれてない?

[R-18]「リン子さん@クールビズ」/「はが@きゅあ」のイラスト [pixiv]

リン子さん@クールビズ by はが@きゅあ on pixiv


これは何て素敵なクールビズ。
これはレジ裏で眺めたい。

:: 2013/12/28 土曜日::

■[漫画]このマンガが好きだ! 2013

1位:「甘々と稲妻」1巻

甘々と稲妻(1) (アフタヌーンKC)
著者/訳者:雨隠 ギド
出版社:講談社( 2013-09-06 )
コミック ( 192 ページ )
作者サイト:連続10時間睡眠 //
作者twitter:雨隠ギド (gidogakure)さんはTwitterを使っています

友人にどんな作品なのか尋ねられたので、
「『よつばと!』に料理ベタな『クッキング・パパ』要素を足してラブコメをトッピング」
と答えましたが、大体合ってる気がします。
つまりは万人受けする素晴らしい漫画ということなのです!
つむぎちゃん可愛い。

感想:おとさん たべるとこみてて!「甘々と稲妻」1巻

2位:「3月のライオン」9巻

3月のライオン 9 (ジェッツコミックス)
著者/訳者:羽海野チカ
出版社:白泉社( 2013-09-27 )
コミック ( ページ )
作者サイト:羽海野チカ________umino*chika
作者twitter:羽海野チカ (CHICAUMINO) on Twitter

零がひなちゃんを家族として扱うことによって一段回上の強さを身に付け、
それ故に”もろい”恋には今更戻れないのがちょっともどかしいです。
そして土橋九段の地味だけど努力の塊みたいな生き様と、
彼を支える家族の姿にもボディーブローを食らうような感動を覚えました。

感想:将棋と家族と「3月のライオン」9巻

3位:「食戟のソーマ」3巻

食戟のソーマ 3 (ジャンプコミックス)
著者/訳者:附田 祐斗 佐伯 俊
出版社:集英社( 2013-08-02 )
コミック ( 200 ページ )
作者twitter:附田祐斗 (tsukudayuto)さんはTwitterを使っています
絵師サイト:傾国美塵

「食戟のソーマ」という作品の見方を変えたのは3巻ラストからです。
正直、あの少年漫画の王道っぷりには感動さえ覚えました。
卒業生だろうと理不尽に感じたら真っ向から立ち向かう姿勢が格好良いです。

感想:地獄の合宿の開宴!「食戟のソーマ」3巻

4位:「君は淫らな僕の女王」

「静まれ私のバルトリン腺液!!」
今年一番印象に残った漫画内の台詞はこれですね!
クレイジーすぎるエロコメとして、完成された作品だと思います。

感想:幼馴染みのお嬢様はオナニー狂いな変態優等生「君は淫らな僕の女王」

5位:「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」3巻

ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 3 (アルファポリスCOMICS)
著者/訳者:柳内 たくみ
出版社:アルファポリス( 2013-07-18 )
コミック ( 232 ページ )
公式連載サイト:アルファポリスWeb漫画セレクション
作者サイト:ギャラリーさを

湯煙温泉編キター!
書籍化されてないネタも盛り込んだお色気要素有りの3巻は最高でした!
特地メンバーが現代日本に対してカルチャーショックを受けたのも良かったですが、
逆に日本の国会議員が特地の常識にカルチャーショックを受けている描写も素晴らしかったです。(笑

感想:湯煙温泉編も盛り込まれた「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」3巻

6位:「いもかみさま」1巻

いもかみさま 1 (ジェッツコミックス)
著者/訳者:ひろやまひろし
出版社:白泉社( 2013-07-26 )
コミック ( 184 ページ )
作者サイト:TINY TREASURY
作者twitter:ひろやまひろし (hiroshi_)さんはTwitterを使っています

ひろやまひろしさんとバカエロコメディの親和性が高すぎる!
ロリ要素も有りますが、何より巨乳幼なじみの可耶のエロコメが素敵すぎてヤバイ。
ツンデレロリの真耶も有りだと思います!

感想:バカ・エロ・ギャグの三拍子が揃った「いもかみさま」1巻

7位:「ドリフターズ」3巻

ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)
著者/訳者:平野 耕太
出版社:少年画報社( 2013-03-18 )
コミック ( ページ )
作者サイト:平野耕太ブログ 派遣村にもっと土粥を/ウェブリブログ
作者twitter:平野耕太 (hiranokohta)さんはTwitterを使っています

脳筋直結戦闘思考回路な薩摩隼人の豊久さんマジクレイジー
信長の発想力と、それを小僧扱いするハンニバルさんマジ天才。
厨二マインドで脳汁ドバドバ!

感想:Let’s Cook Gunpowder!「ドリフターズ」3巻

8位:「この美術部には問題がある!」2巻

この美術部には問題がある! (2) (電撃コミックスNEXT)
著者/訳者:いみぎむる
出版社:アスキー・メディアワークス( 2013-11-27 )
コミック ( 178 ページ )
作者サイト:meari
作者twitter:いみぎむる(imigimuru)さんはTwitterを使っています

宇佐美さんのラブコメとか好きだからー!
コレットちゃんが巻き起こすコメディ模様も好きですけど!
あ、それと宇佐美さんの身体はエロいと思います。(キリッ

感想:この2巻には新キャラがいる!「この美術部には問題がある!」2巻

9位:「恋愛ディストーション」8巻

恋愛ディストーション 8 (サンデーGXコミックス)
著者/訳者:犬上 すくね
出版社:小学館( 2013-09-19 )
コミック ( 192 ページ )
作者サイト:docile -犬上すくねファンサイト-
作者twitter:犬上すくね (sukuneinugami) on Twitter

遂に完結した恋ディス!
もうその完結したということ自体が感動というか。
でももっと読んでいたいんだよなぁ…

感想:終わらない恋物語の終わり。「恋愛ディストーション」8巻

10位:「ハイスコアガール」5巻

ハイスコアガール (5) (ビッグガンガンコミックススーパー)
著者/訳者:押切 蓮介
出版社:スクウェア・エニックス( 2013-12-25 )
コミック ( ページ )
作者サイト:カイキドロップ
作者twitter:押切蓮介 (rereibara)さんはTwitterを使っています

もうね、私の思い出にクリティカルなんですよ。
当時の青春を思い出せて、ラブコメも楽しめる。
やっぱりハイスコアガールは素敵やで。

感想:恋の3人同時プレイ「ハイスコアガール」5巻

殿堂:「よつばと!」12巻

よつばと! 12 (電撃コミックス)
著者/訳者:あずま きよひこ
出版社:アスキー・メディアワークス( 2013-03-09 )
コミック ( ページ )
作者サイト:あずまきよひこ.com
作者twitter:あずまきよひこ (azumakiyohiko)さんはTwitterを使っています

オッケーです! ブラボー!
12巻では待望のキャンプに行ったり、ハロウィンやったりと相変わらず楽しい日々!
日常には面白いことが溢れかえっていることを教えられます。
その面白さ、色褪せることなし!

感想:よつばは日常のパイオニア「よつばと!」12巻

4コマ賞&新人賞:「大家さんは思春期!」1巻

大家さんは思春期! (1) (まんがタイムコミックス)
著者/訳者:水瀬 るるう
出版社:芳文社( 2013-10-07 )
コミック ( 112 ページ )
作者サイト:ぐらっちぇ ぐらっちぇ

チエちゃん可愛い。
ファミリー4コマ誌に彗星の如く現れた癒し系コメディ。
つい先日まで小学生だったピカピカの中学生なチエちゃんが可愛い。
おばあちゃん子で色々と古風なチエちゃんがとにかく可愛いのです!

感想:女子中学生大家さん里中チエ「大家さんは思春期!」1巻

■[ラノベ]このラノベが好きだ! 2013

1位:「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」3巻

少年漫画的王道ストーリーの直球ド真ん中ストレートなのがダンまちですよ!
特にこの3巻ラストのミノタウロス戦は手に汗握る熱さに溢れていて、
最高に面白かったです!
まだ4冊しか出てないので読むなら今でしょ!

感想:冒険を、しよう。「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」3巻 書き下ろし短編小説&ゲストイラスト集付き限定版

2位:「東京レイヴンズ 9 to The DarkSky」

東京レイヴンズ9 to The DarkSky (富士見ファンタジア文庫)
著者/訳者:あざの 耕平
出版社:富士見書房( 2013-03-19 )
文庫 ( 443 ページ )
作者サイト:あざログ
作者twitter:あざの耕平 (k_aza) on Twitter
絵師サイト:—マッチョリ—
絵師twitter:すみ兵 (suminiku) on Twitter

あざの耕平ファンが待ちに待った面白さが詰め込まれた9巻が最高に面白かったです!
今まで積み上げられてきた物語と伏線が一気に昇華させられ、
圧倒的な大人たちを相手に、実力を羽化させる少年少女たちの活躍が熱い!
9巻での天馬と飛車丸の活躍には大興奮しましたね!

感想:五つの封印「東京レイヴンズ 9 to The DarkSky」

3位:「とある飛空士への誓約」2巻

とある飛空士への誓約 2 (ガガガ文庫)
著者/訳者:犬村 小六
出版社:小学館( 2013-02-19 )
文庫 ( 275 ページ )
作者twitter:犬村小六 (inumura569)さんはTwitterを使っています
絵師サイト:ALL GREEN

2巻のラストがショッキングだったし、3巻のミオが切なすぎました。
恋歌もそうだったけど、何故こうも幼馴染ヒロインは不遇なのか。
もうちょっと報われても良いのではないか。
そんな想いを胸に読み、大いに心を動かされました。

感想:きみのため世界すらも焼き尽くそう「とある飛空士への誓約」2巻

4位:「ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり」外伝弐 黒神の大祭典編

ゲート 外伝 2(黒神の大祭典編)―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
著者/訳者:柳内 たくみ
出版社:アルファポリス( 2013-07 )
単行本 ( 522 ページ )

ロゥリィってば962歳なのに可愛いなぁ!
若かりし頃、友情のために呪いを受けても身体を張る格好良さと、
962歳になって威厳が出ても、好きな人の前では恋する乙女状態とか、
ホント可愛すぎる!

感想:950年前から愛したい「ゲート 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり」外伝弐 黒神の大祭典編

5位:「ベン・トー 11 サバの味噌煮弁当【極み】290円」

バカで熱くてラブコメで、そしてセガ。
そんな最高にハイテンションなベン・トーは最後まで素晴らしかったです。
最後を飾る魔導師攻略の熱いバトルと、槍水先輩とのラブコメは見どころ満載でした。
まぁ、個人的には著莪推しだったのでもにょる点もあるのですが…

感想:少年よ、ひつまみのバカであれ!「ベン・トー 11 サバの味噌煮弁当【極み】290円」

6位:「のうりん」6巻

のうりん 6 (GA文庫)
著者/訳者:白鳥 士郎
出版社:ソフトバンククリエイティブ( 2013-04-16 )
文庫 ( 312 ページ )
作者サイト:のうりんのぶろぐ
絵師サイト:ticketchan
絵師twitter:切符 (ticketchan)さんはTwitterを使っています

TPP問題と巨乳が揺れる「のうりん」は素晴らしいと思うのですよ。
パロネタ使いまくりのコメディと真面目な農業モノのコラボレーション。
農業に疎い人にも農業の知識が分かり易く笑いと共に身につく名作!
1月からのアニメも楽しみですなー

感想:T(たわわな)P(ぱい)P(ぱい)問題「のうりん」6巻

7位:「ナイツ&マジック」3巻

ナイツマジック 3 (ヒーロー文庫)
著者/訳者:天酒之瓢
出版社:主婦の友社( 2013-09-30 )
文庫 ( 376 ページ )
作者サイト:絵師空域 — Index
作者twitter:天酒之瓢 (Amazake_Write)さんはTwitterを使っています
絵師サイト:D.S.B.
絵師twitter:黒銀 (kkkkurogin)さんはTwitterを使っています

異世界ロボットファンタジー!
ロボを作ることに情熱を掛け過ぎるエルくんの暴走に巻き込まれる面々のリアクションが面白い。(笑
何度も試行錯誤を繰り返す、モノ作りの側面が結構好きだったりもします。

感想:私の愛馬は凶暴です「ナイツ&マジック」3巻

8位:「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」12巻

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)
著者/訳者:伏見つかさ
出版社:アスキー・メディアワークス( 2013-06-07 )
文庫 ( 392 ページ )
作者サイト:LUNAR LIGHT BLOG
絵師サイト:tabgraphics_blog
絵師twitter:かんざきひろ (kanzakihiro)さんはTwitterを使っています

大人気シリーズが完結!
…ということですが、おもいっきり賛否割れましたねー
まぁ、あやせ、黒猫、麻奈実が泣いて終わるというのは切なすぎましたが…
でも素晴らしい作品だったのは確かです。
面白かった!

感想:○○トゥルーエンド「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」12巻

9位:「魔法科高校の劣等生 10 来訪者編 中」

魔法科高校の劣等生 (10) 来訪者編(中) (電撃文庫)
著者/訳者:佐島勤
出版社:アスキー・メディアワークス( 2013-06-07 )
文庫 ( 328 ページ )

バレンタイン翌日のほのかの公然羞恥プレイが最高に萌えだと思う訳ですよ。
魔法バトルの迫力とかももちろん見所だとは思うのですが、
こういったラブコメ展開も好きな私です。
それにしてもリーナのポンコツ萌え度がWeb版より上がってて面白かったです。
早く再登場しないかな。

感想:ほのかなバレンタイン「魔法科高校の劣等生 10 来訪者編 中」

10位:「俺の教室にハルヒはいない」1巻

ハルヒの名を冠しているけど、ハルヒの世界観ではない新井輝作品。
久しぶりに新井輝さんのラノベを読みましたけど、やはり良いですね、この雰囲気。
独特のものがありますけど、病み付きになる面白さです。

感想:新井輝の復帰「俺の教室にハルヒはいない」1巻

新人賞:「最新のゲームは凄すぎだろ」1巻

最新のゲームは凄すぎだろ 1 (ヒーロー文庫)
著者/訳者:浮世草子
出版社:主婦の友社( 2013-09-30 )
文庫 ( 312 ページ )
連載サイト:最新のゲームは凄すぎだろ
作者サイト:うきせくさこ
絵師サイト:FancyFantasia
絵師twitter:植田亮 (ueda_ryo)さんはTwitterを使っています

「カメレオン」や「エンジェル伝説」に代表される勘違い系コメディ。
こういった切り口のライトノベルは読んだことがなかっただけに新鮮です。(笑
こんな一風変わった作品が生まれるのも「小説家になろう」の魅力の一つですね。

感想:勘違いされて英雄伝「最新のゲームは凄すぎだろ」1巻

■[萌え]C85新刊情報

PLASTIC IMAGEさん C85艦これ本「今日も鎮守府は平和です 改」
能代ちゃんだー

EASYGAMEさん C85艦これ本「金剛決死線!」
金剛ちゃんとエロだよー!

人にやさしいWebさん C85艦これ本「加賀さん」
Oh…、エロス…

-いちごさいずさん- C85艦これ本「提督ゥ? 早くコッチ来るネ」
他にもフェイスタオルとか色々。

[R-18]「【C85】新刊艦これ本表紙」/「剣康之」の漫画 [pixiv]

【C85】新刊艦これ本表紙 by 剣康之 on pixiv


榛名さんの半裸!

tomatohouse-905sroomさん C85アルペジオ本「びーゆないてっどぷりーず!」
タカオ本だよー

フェザー・クラウンさん C85アイマス本「MIX」
伊織の絶対領域!

FOMALHAUTさん C85アイマス本「EZ」
千早には押しつけるおっぱいというものが…

硝子の匣さん C85アイマス本「HOLIDAY WORKER」
ティータイム。

CONCE, A GLIMPSEさん C85超電磁砲本「フラワノ」
初春と佐天サンガ!

CRAZY CLOVER CLUBさん C85TYPE-MOON本「T*MOON COMPLEX X09」
ちびセイバーICカードステッカーも。

ハルモニア*さん C85AngelBeats!本「コイスルテンシ特盛」
おぉ、色々出るなぁ。

ハルトモさん C85黒バス本「黒子女体化本」
まさかの初日配置である!

マドロス冨田の校長室さん C85のんのんびより本「姦々びより」
こまちゃんがハイエースされとる…

「friends!」/「KL」のイラスト [pixiv]

friends! by KL on pixiv


まどほむが表紙のフルカラーミニイラスト集。

[R-18]「コミケ85個人誌のサンプル その1」/「あきかん」の漫画 [pixiv]

コミケ85個人誌のサンプル その1 by あきかん on pixiv


中学生な忍とのエロー

[R-18]「C85おしながき」/「みたらし侯成」のイラスト [pixiv]

C85おしながき by みたらし侯成 on pixiv


いつもの秋子さん本にリン子ママ本も!

「C85シロ塞本」/「つん」の漫画 [pixiv]

C85シロ塞本 by つん on pixiv


百合だ…!

FUJITSUBO-MACHINE.JPさん C85ラブライブ!本「WAKE UP!」P4本「RIDE ON TIME」
のいぢさんもラブライブにハマってたかー

鬼武致さん C85よろず本「cho rakugaki 2013 冬」
いつもの。

C-Base 2ndさん C85よろず本「C13 -What’s in the box?-」
オールフルカラーの画集!

bbblogさん C85よろず本「トリボン2」
トートバッグ、クリアファイル付きのセットもあるよ!

Eefy – sino web siteさん C85よろず本「IBARANO WORKS Ⅰ」
商業のイラストや新規のイラストとか。

tabgraphics_blogさん C85新刊ノベルティーグッズ
どう見てもあの子たちですね。(笑

Stem.04さん C85よろず本「anthem.04」
お仕事の絵とか艦これとか東方とか。

迷子通信さん C85オリジナル本「melbook.2013.winter」
パンツセーター!

HARADAYAblogさん C85オリジナル本「勇者冬扇」
パンツが見える程のミニスカとか寒そう…

「冬コミ85見本」/「犬上すくね」の漫画 [pixiv]

冬コミ85見本 by 犬上すくね on pixiv


山野辺脱童貞物語…、だと…!?

HTML convert time: 1.365 sec. Powered by WordPress