りゅうおうのおしごと! 6 ドラマCD付き限定特装版 7月15日発売!
今大人気のライトノベルのドラマCDが聴ける!
:: 2014/9/30 火曜日::

■[漫画]連載史上、一番の笑撃!「ディーふらぐ!」9巻 OAD付き特装版

ディーふらぐ! 9巻 OAD付き特装版 (MFコミックス アライブシリーズ)
著者/訳者:春野友矢
出版社:KADOKAWA/メディアファクトリー( 2014-09-23 )
作者サイト:ハルトモ
作者twitter:春野友矢(@harunotomoya)さん | Twitter

Kindle版:ディーふらぐ! (1)
Kindle版:ディーふらぐ! (2)
Kindle版:ディーふらぐ! (3)

Kindle版:ディーふらぐ! (7)
Kindle版:ディーふらぐ! (8)
Kindle版:ディーふらぐ! (9)

BDは付属したアンソロが存外に面白かったし、何よりアニメの出来が良かったから、
全巻揃えちゃったのでその勢いでOAD付属の特装版を買ってきたよ!

買う前はなんで高尾ママが表紙なのか疑問だったけど、
OADの内容があの之江と桜の妹対決「ウォーター!!」だからなんですね!
あの時被っていた帽子とかから気付くべきだったぜー

アニメの出来は勿論良かったです。
原作をきちんと踏襲した上で、アニメのプラスアルファも良かったですし、
何より中田譲治さんが演じるショーン・コネコネ先生が相変わらず渋かったです!
「ディーふらぐ!」のアニメは声優さんにも恵まれてたよなぁ。

さて、アニメが面白かったのは何よりでしたが、
単行本ももちろん面白いですよ!
作者に単行本付きOADとは言わせないぜ!(←過去の発言を忘れた発言

今回は芦花との勝負をすっっかり忘れていた風間が各方面から責められ、
覚悟を決めてその勝負に挑む訳なんですが…

そのね! 覚悟というものがね! 凄いんですよ!

これはもう、是非とも前情報何もなしの状態で読んで欲しい!
そしてその見開きのインパクトに衝撃を受けて腹を抱えて笑って欲しい!(笑
私はこの見開きが「ディーふらぐ!」連載史上一番の衝撃だと思うんですよ!

読み返したらクッシー先輩回でそれらしい伏線があったけど、
そんなことすっかり忘れてたから、本当に驚きましたよ。
読み返したら伏線があったのには更に驚きましたけど!

それはそうと、今回も高尾さんはチョロくて可愛かったです。

dflag09_01

それに比べて船堀さんは出番が少なかったのが残念だったけど、
カバー下で出番があったからイーブンかな!

アニメ放映は終わっちゃったけど、この9巻を読んでこの漫画はまだまだ面白いと感じました。
10巻も楽しみです。

■[萌え]アルファポリス「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」更新! 他

アルファポリス ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第40回
前回に引き続き、柳田さんに襲い掛かる試練!
インガオホー!

となりのヤングジャンプ アナーキー・イン・ザ・JK 第10回
残念ながら今回で最終回!
位置原光Z先生の新機軸な漫画を楽しみにしています!

モアイ 大人のそんな奴ァいねえ!! 第70話 「触るな危険」
今日もまた一つ毒の知識を得ることができたぞ!
ギンピーギンピの話は強烈すぎる。

まんがライフWIN 中原くんの過保護な妹 [5-1]
今回は兄妹デート回かー!
まりあちゃん、私服のセンス良いね。

DigitalUndergroundさん 甘城ブリリアントパーク TVアニメ放送開始カウントダウン 2日前
ここでまさかの男キャラ!
いや、一応主人公ですしおかしくないけど。

かんたか on Twitpic イナズマ艦これ、吹雪違い
これは間違いなくゴールに一直線!
爆発オチが見える。

キノスケ on Twitter ゴジラ VS デストロイヤー
どっちも可愛い!
デストロイヤーさんが特に。

比村奇石 on Twitter 縦セタ愛宕
巨乳には縦セタが似合う。
セーターだから身体の線が思いっきり出てる…

緑川 葉 on Twitter ぱんぱかぱーん
おっぱいに手を乗せると巨乳が目立つなぁ。
というかマジでかい。

かにビーム on Twitter 大井っちが渡したパンツをはいてくれた北上さん。
おのれスパッツ…!
でもうっすら見えてるのもこれはこれえ風情があって良いと思う。

やまい on Twitter ピンクポルノ
これは余裕でポルノですね!
ピンクは淫乱!

「艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 9月分」/「小橋 濁」の漫画 [pixiv]

艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 9月分 by 小橋 濁 on pixiv


おぉ、捕捉しきれてないのもあった!
衣笠さん可愛いっすねー

「秋のにこまき」/「のん」のイラスト [pixiv]

秋のにこまき by のん on pixiv


真姫ちゃん食べられちゃうです?
狼さんが食べられちゃうのもアリかな!

「後輩泣かす05」/「若林稔弥」のイラスト [pixiv]

後輩泣かす05 by 若林稔弥 on pixiv


ナイスツッコミ!
このツッコミは仕方ない。

:: 2014/9/29 月曜日::

■[漫画]はじめての喧嘩「今日のユイコさん」4巻

前回ついにキスをしたトモヤとユイコさんの二人ですが、
若い男子高校生がキスしただけで満足すると思いますか…?

ということで、下手にちょっと経験してしまったがために、
むしろ煩悩のストッパーがなくなってしまったトモヤが、
より我慢するようになって悶々とする様には共感を覚えます。
また、初めての喧嘩でメールを送るのに悶々としたり、
会いに行くが怖いユイコさんにも共感を覚えてしまいます。
もうね、この4巻では色々な意味で悶々としながら読んでました。
でも、最後のユイコさんの笑顔でそんな悶々とした気持ちは綺麗さっぱり消えちゃったかな!

キスに限らず、初めてのことが嬉しくてストッパーが掛からなくなるというのは判るなぁ。
ユイコさんも初めて自分からお洒落とショッピングをしてはしゃいでしまい、
あっという間に貯金を殆ど使ってしまうとかあるあるすぎる。(笑
でも、そういった失敗から学ぶことが多いのも学生時代というものだしね。
ユイコさんは成長が出来る子ですからね!
この失敗から学ぶことがありますよ!

失敗からの成長と言えば、料理が出来ないユイコさんが、
母に料理を教えて貰って、トモヤにお弁当を作る回とか良かったですね。
ユイコさんのフトモモに落としてしまった唐揚げを食べるとかトモヤが羨ましかったです。

yuiko04_01

クリスマスプレゼントのためのバイトも、
色々と大変だったけど、やり遂げた達成感もあってちゃんと成長しているんですよね。
まぁ、その後に盛大な失敗をやらかしちゃったのは残念だったけど。

とはいえ、成長するのが必ずしも良いこととは限らないというか。
これ以上トモヤが他の女子に注目されたくないからマラソンを練習しちゃダメとか、
トモヤに成長されたらユイコさんの心中が穏やかじゃなくなっちゃうからね!
ここはちょっと萌えたなぁ。

今回のテーマは「成長」だったのかな、と思います。
ユイコさんは元より、トモヤも我慢するだけじゃなくて自分の意見をしっかり言い、
我慢するにしても我慢していることを知ってもらおうと一歩踏み込んでますしね。
今後の二人の成長と、関係の発展にも期待したいです。

あ、それとユイコさんの姉のエピソードも良かったですね。
ちょっぴり切なくてキュンときちゃいました。
ユイコさんとトモヤ以外のエピソードもたまにはあって良いよね。

■[萌え]ComicWalker「長門有希ちゃんの消失」更新! 他

ComicWalker 長門有希ちゃんの消失 第60話
キョンのプレゼント! 何だこれー!
良い感じに雰囲気がカオスってて何だかわからんけど笑えてくる。(笑

ComicWalker ナナマル サンバツ QUESTION 44
各校の様子が面白い。
特に部長たちが良い先輩してるんだな、これが!

モアイ 大人のそんな奴ァいねえ!! 第69話 「う難儀」
ウナギの血液の毒性ってそんなに強くないんだなぁ。
この漫画を読んでるとどんどん毒について詳しくなるよね。

池袋皮膚科ゆうスキンクリニック 【マンガ「ニキビは洗うと増える!?」~ディフェリン】
心療内科の頃よりステマ臭が強い気がしないでもない。
容赦の無いコメディっぷりは健在だし面白いから問題ないけどね!

中国嫁日記さん 日本の買い物は危険…
もっと買っても良いのよ?
あ、でもそうするとデブるか…

DigitalUndergroundさん 甘城ブリリアントパーク TVアニメ放送開始カウントダウン 3日前
ミュースちゃん可愛いです!
放映近いね! まぁ、うちは一週間遅れだけどね!(つД`)

Zantetukenさん 絶対絶望少女
フトモモがエロい子たちやで。
フクラハギもアリだな。

キノスケ on Twitter 大井と仲良くなりたいアニオタの夕張であったが…
3コマ目から4コマ目にかけての流れが芸術的すぎる!(笑
BLと百合の壁は思いの外厚かったのであるなぁ。

比村奇石 on Twitter 魔性の潮シリーズ18枚目。 「鉄格子の窓が似合う家具」
漂う犯罪のスメル…!
こいつぁ、ヤクイぜ!

おるだん on Twitter しばられ丸
漂う犯罪のスメル…!(その2
でもこのおっぱいとヘソと涙目を見てしまったら私はもう…、もう…!

暮明 on Twitter 川内改二かけたよ☝( ◠‿◠ )☝
苦無かと思ったら魚雷だった。
アイエエエ!

氷樹一世 on Twitter 空母ゆえトンボに好かれる蒼龍ちゃん
母性があるからなー
これからもっと集まりそうだ。(笑

小橋だく on Twitter 吹雪!
吹雪ちゃんかっわいいなぁ。
責任感があるお姉ちゃん可愛い。

ヘラダ on Twitter 月曜日でも島風は速いよ!
帰りも早くしたいよ!
世話焼きな天津風ちゃんも可愛い。

かんぬき on Twitter ばらかもんアニメが終わってしまった…週に一度の癒しをありがとう。2期やって欲しいなぁ~…
原作のストックもあることだし2期やって欲しい所ですよね。
まぁ、その前にうちの地域だとまだ最終回やってないんですけども。(´・ω・`)

六羽田トモエ on Twitter よっちゃん
ポニテ最高!
美乳も良いね!

安倍川 on Twitter 1時間アイマス4コマ会お題「コロッケ」
小鳥さんはまだ大丈夫だよ!
揚げ物が辛くなるのは三十路の半ばあたりからだよ!(経験談

いのうえ空 on Twitter とにかくハッピー♪キュアハッピー!!
ハッピーを見てるとハッピーになるね!
しかし…、無いなぁ…

板餅 on Twitter 4巻パケえりち
これは小悪魔ちゃんやでー
ケツがエロい。

「巫女エリチカ」/「茶みらい」のイラスト [pixiv]

巫女エリチカ by 茶みらい on pixiv


和服でも判るエリーチカの身体の線。
金髪巫女って意外と似合う組み合わせだと思うんだ。

「Fateアニメ化と聞いて」/「えんぎよし」のイラスト [pixiv]

Fateアニメ化と聞いて by えんぎよし on pixiv


まぁ…、UBWのメインヒロインはアーチャーだよね…
わからんでもない。

「ぶんかさい!」/「ゆ~のす」のイラスト [pixiv]

ぶんかさい! by ゆ~のす on pixiv


にくきゅう喫茶かー
…揉んで良いのかしら。

「後輩泣かす04」/「若林稔弥」のイラスト [pixiv]

後輩泣かす04 by 若林稔弥 on pixiv


この脈絡のなさ。
これが天然…!

:: 2014/9/28 日曜日::

■[漫画]たとえ星々の高みに昇られても…「魔法科高校の優等生」4巻

魔法科高校の優等生 (4) (電撃コミックスNEXT)
著者/訳者:森 夕
出版社:KADOKAWA/アスキー・メディアワークス( 2014-09-26 )

Kindle版:魔法科高校の優等生 (1)
Kindle版:魔法科高校の優等生 (2)
Kindle版:魔法科高校の優等生 (3)

2クールのアニメも終わった【魔法科高校の劣等生」ですが、
そのコミカライズは数多く出ています。
しかしその中でも一番原作への理解度とリスペクトが高いのは、
この「魔法科高校の優等生」だと思うんですよね。

原作通りに作りあげるだけでなく、その裏側で起こっていたことを描く想像力は、
原作をしっかりと読み込んでないと描けないことですし、
深雪視点で描かれるため、深雪の心理描写がどうしても多くなりがちなので、
深雪というキャラクターをしっかりと把握していないと描けないと思うんですよね。

yuutousei04_01

ゲストページで原作者の佐島勤さんも唸るのも納得な程に深雪の魅力がよく出ていると思います。
それと、壬生先輩に冷然と向き合う深雪も良いけど、
やっぱり深雪は達也相手にとろける笑顔を向けている姿が一番魅力的だと思うんだ。

yuutousei04_02

そう言えば今回ちょっと面白かったのは達也の誕生日ネタですね。
双子ではないのに同じ学年ということで達也が4月生まれでなのは周知の事実ですが、
ちゃんと1年生の時点で誕生日会をやっていたとは…
キッカケがエリカのお茶目っていうのは凄く”らしい”と思います。(笑
深雪の家庭での誕生日の祝い方も凄く深雪らしくて良かったですしね。
こういった所が原作ファンとしては嬉しいんだよねー

台詞回しも文意を変えない程度に変化させて漫画として判りやすく再構成しているし、
深雪の真意が伝わりやすいように言葉を補ったりしてたりと、
原作と読み比べると色々と気付けることがあるので、
原作を読んだことがある人でももう一度読み比べてみると面白いと思います。(笑

それと次回からはついに九校戦が始まりますね。
原作には登場しなかった三校の師補十八家が出てくるのでお楽しみに!

■[同人誌]C86同人誌感想 創作編

それが声優!鈴ちゃんと神谷さん
タイトル:それが声優!鈴ちゃんと神谷さん
サークル:はじめまして。
通販:とらのあなCOMIC ZIN

今回のゲストは男性声優! しかも人気絶頂の神谷浩史!

いやー、神谷浩史さんカッコイイっすわ。
絶望先生や阿良々木くんの声とかよく聞いてたし、ラジオの絶望放送も聞いていたけど、
ここまで仕事に対して真摯で責任感をもって取り組んでいたとは…
これはファンにならざるをえないわー

15歳で高校の進学に悩む鈴ちゃんにとって、
神谷浩史さんは確かに理想的な共演者だと思います。
それと鈴ちゃんのファン第一号のサヨちゃんですが、
今回のお話でグッと深みが出たと思います。
良いお友達だなぁ。

それと今回から男性声優の話も出てきましたけど、
ダミーヘッドマイクという存在を初めて知りました。
声優業界の知らないネタってまだまだあるんだなぁ…(笑

片桐先生と西井くん-beginning-
タイトル:片桐先生と西井くん-beginning-
サークル:ワーカホリック
通販:とらのあなCOMIC ZIN

恒例のういういdaysの片桐先生と西井くんのシリーズ第四弾!
今回はういういdays11巻の「春が来た」直後から初体験までの話で、
しかも片桐先生視点で描かれています!

相手が年上で元教え子であることをどれだけ気に病んでいたかが判ると同時に、
一途な真っ直ぐな西井くんの純朴さにちょっとキュンっとする話でしたねー
これは確かにbathroomの時に「西井くん…かわいい…」と言っていたのも判ります。
でもそれ以上に片桐先生が可愛かったです。
この頃から「ダメ」って言葉を使ってたんだなぁ、とニヤニヤ。(笑

それと裏表紙も良かったですね。
付き合い始めたばかりの男女って雰囲気が出てた。
良いじゃ無いですか、アラサーがういういしくたって!
余裕でアリだよ!

ほしゅうのおじかん
タイトル:ほしゅうのおじかん
サークル:桃園
通販:なし

夏コミで犬上すくねさんのスペースに行ったら合体サークルでももせたまみさんの本があってビックリ!
もうちょっと情報収集すべきだったなぁ、と思いつつもちゃっかりゲットした次第です。

お蔵入りになっていた「せんせいのお時間」のネタで一冊の本に!
という訳でファンとしては嬉しい誤算の同人誌でした。
みか先生はやっぱり可愛い。

半分くらいはゲスト原稿でしたが、それはそれでアリというか。
特に後藤羽矢子さんの漫画は特に良かったですね。
北川さんマジ策士。

そしてももせたまみさんご本人の漫画は殆どが男子女体化本とか業の深い…
でも関は女体化しても変わりが無かったのは想像通りですね。(笑
というか、工藤の女体化が実はかなりツボってしまい、
ど、どうすれば!? とか思っちゃったんですが、
最後のティンカーベル関を見てちょっと冷静になりました。

これは…
破壊力のある創造物であるなぁ…

アオキヒノジョウクウタ
タイトル:アオキヒノジョウクウタ
サークル:UnisonBell
通販:とらのあなCOMIC ZIN

恋に不器用で素直じゃなかった若い頃の苦い思い出が蘇る…
そんなちょっぴり苦い味がする、酸っぱい恋のお話。

いやー、良いですねー
この、ありきたりなハッピーエンドではなく、さりとてバッドエンドでもない。
微妙にリアリティが感じられる恋の行く末。
こういった漫画が野中友さんはとても上手いと思うんですよ。

後味がさっぱり良いかというと、そうでもなく。
なんでしょうね、心の古傷をえぐった上でそこにこびり付くというか。
この独特の読後感が忘れられなくて何度も読んでしまうんですよね。

ちなみに来月には百合系同人誌が単行本にまとめられて発売されるらしいです。

これは要チェックやでー

■[萌え]それが声優!WEB更新! 他

それが声優!WEB 第084話 ツイッター(汐留編)
そういえばこんな騒動があったっけ。
ツイッターやってる人ってこういうコトには反応するんだよね、困ったことに。(笑

悠久機関車さん 和ニーゆゆ様
和服風バニーとか盲点だった!
ゆゆ様、おっぱいDEKEEE!

◆RUBBISH選別隊◆さん 美遊ちゃぁぁぁんッ!
これはヒドイ。
一番ヒドイのはここで一時停止でサイト引っ越しというコトだ。

京極しん on Twitter 大淀さんのスケベ絵
非常にスケベなので注意。
陰毛がインモラル。

カワタヒサシ on Twitter 潜水艦いいよね…。
綾波と敷波ってばこんなエロい水着を着ちゃって…
よく見るとブラのデザインが違うんだね。

ねこうめ on Twitter エッチなのが蒼龍の仕事みたいなもんやし
露出は少ないけど…
今違いなくエッチだ。

なっぱ on Twitter 天津飯と呼ばないで・・
この涙は切ない。
絵になるなぁ。

あずーる on Twitter 天津風
絶妙にローアングル。
見えそうで見えない。

ヘラダ on Twitter 神戸生まれのおしゃれな電車の乗り方
お子様よりお子様みたい。
微笑ましいなぁ。

えらんと on Twitter 今週のシリカ 募集したリクエスト「巫女服」
MORE DEBAN!
和服が似合うなぁ。

谷口淳一郎 on Twitter 「月刊少女野崎くん」視聴ありがとうございました‼
良いアニメ化でした!
野崎君を見詰める千代ちゃんの眼差しがたまらなく可愛い。

松竜 on Twitter 超電磁砲71話の食蜂様
オイル塗ってぇ。
流石、女王様の風格(エロさ)だ。

「山城」/「ぽち。/飯田ぽち。」のイラスト [pixiv]

山城 by ぽち。/飯田ぽち。 on pixiv


蔭がある女。
色々な意味で重そう。

「プリキュアなりきり下着セット!verキュアハニー」/「黒瀬P 異能バトル連載中」のイラスト [pixiv]

プリキュアなりきり下着セット!verキュアハニー by 黒瀬P 異能バトル連載中 on pixiv


ゆうゆう可愛い!
エロいけどエロくない!

「The 6th anniversary」/「嵐月」のイラスト [pixiv]

The 6th anniversary by 嵐月 on pixiv


大作やー
しかも合作!

:: 2014/9/27 土曜日::

■[ラノベ]…クッ、殺せ!「女騎士さん、ジャスコ行こうよ」

【新シリーズ紹介】『女騎士さん、ジャスコ行こうよ』ができるまで | MF文庫J編集部ブログ

「はい、イオングループ広報部です」

(・ω・)「突然のご連絡、失礼致します。私、MF文庫J編集部のこうたけと申します」

「お世話になっております」

(・ω・)「実はですね、この度『女騎士さん、ジャスコ行こうよ』という作品を出版したいと考えていまして、それで御社のブランド名であるジャスコを使用させていただきたく、ご連絡したのですが」

「……は?」

最近のMF文庫Jは某なろう書籍化作品を金に飽かせたゴリ押しマーケティングばかりをして、
その他の作品はおざなりという印象だったんですが、やる時はやるじゃないですか。

という訳で上記の編集部ブログを読んでから気になったので購入した次第です。
いや、これは買うべきでしょう。

タイトルから漂うカオス感が半端ないですけど、実際カオスな内容でした。
あらすじをざっくり説明すると…

オークの軍団に王都が陥落し、ロリ姫と女騎士が落ち延びてきた先は日本のド田舎。
拾ってくれた麟一郎の家に厄介になりながら亡命政府を立ち上げるロリ姫だけど、
実はこの田舎の町は他にも銀河帝国や自由フランス等の亡命政府が多数集う変な所。
平和な町を満喫する女騎士と違い、下手に日本の文化知識があるロリ姫は我慢がならず倒れるほどに。
見かねた麟一郎が田舎の人間が都会を感じることが出来る巨大ショッピングモール、
いわゆるジャスコ的な場所に連れて行くんだけど…

というような感じです。
割りとカオスだろう…?

ロリ姫(八歳)がひたすら低価格帯エロゲーと連呼したり、
それに洗脳された女騎士がやたらと「…クッ、殺せ!」と言ったり、
当たり前のようにオークが出てきたりと女騎士のツボを心得てる感じですが、
よくよく考えたら作者の伊藤ヒロさんはエロゲのシナリオも書いてるんですよね。
そりゃ無駄にこなれてるわけだわー

しかしこの作品の根底にあるのは田舎あるあるであり、都会コンプレックスです。
田舎で純粋培養されたらそれほどでもないんですけど、
下手に都会の知識があったら地元の田舎っぷりが嫌になるのも判らなくはないです。
そんな時に代替的な役割が果たすのがいわゆるジャスコなんですよね。
地域によっては平和堂だったりフジだったりするかと思いますが、
いわゆるジャスコで通じるかと思います。
とはいえそれをネタにライトノベルを一本書くとか恐れ入りました。

それにしてもラブコメ要素がありながらもここまでガン無視する主人公とか…
流石ははがないを擁するMF文庫Jというか…
というかはがないも岐阜県が舞台でしたね。
のうりんの舞台も岐阜県だったし、ライトノベルに愛されすぎだろう岐阜…

でも敢えて言わせて貰えれば、岐阜県は本州なだけまだマシだと思う。
本当の田舎とは新幹線が通っていない都道府県のことを言うのだよ…!
水樹奈々の出身地として有名な新居浜市なんかマジでジャスコを中心に栄えてるからなぁ。(偏見

まぁ、普通に読めて楽しい作品でした。
取りあえず「女騎士」と「ジャスコ」に関する知識があれば楽しめると思います。

■[同人誌]C86同人誌感想 漫画編

SikoSiko//TINKS
タイトル:SikoSiko//TINKS
サークル:3倍界王軒
通販:とらのあなMelonBooksCOMIC ZIN

まさかダイミダラーのエロ同人誌が出るとはなぁ…
原作がまんまエロ同人誌のノリだったからこの同人誌は違和感がないというか、
まるで原作を読んでいるかのようだったぜ…
というか最後のゲストイラストのダイミダラーとか作画まで原作みたいだった。
っていうかゲストが作者のなかま亜咲さん本人じゃねーか!

そんな原作者公認(?)のダイミダラーエロ同人誌ですが、
流石というかキャラクターの特徴をみなさんよく掴んでらっしゃるというか。
超肉さんは恭子の代わりに嘉数先生と搭乗しておっぱい揉むまでは予想通りなんですが、
これはエロ同人だから挿入してよしとか最高にアホで笑っちゃいましたね!(笑
これでエロシーンはしっかりとエロいから笑いだけじゃないのが心憎い!

鬼八頭かかしさんのは純粋にエロ三昧だったし、
伊藤宗一さんの教官漫画も教官が最高にゲスかったし、
ある意味最高にダイミダラーしてました。
このサークルさんは毎回マイナーでマニアックな作品を攻めてくるので次回も楽しみであります。

RE20
タイトル:RE20
サークル:RUBBISH選別隊
通販:とらのあなMelonBooks

流石は無望菜志さん!
触手モノとかお家芸だぜ!

という訳でFateと言えば触手、ということでプリズマイリヤツヴァイのクロの尋問が、
痛覚共有だけでなく触手責めだったら、というお話であります。
葛木メディア(人妻)さんも使っていましたが、魔術師にとって触手はデフォなんですかね。
よし! オラ今から時計塔に入学すっぞ!

あとがきに書かれてましたが、NTR2執筆で荒んだ心を癒すかのように、
ひたすらに頭が悪くなる触手エロでした。
まさかイリヤ本人まで投入されるとは思ってなかったですけど、
これはこれでアリかな、と。

しかしイリヤとクロが触手耐性が高いのは桜と同じ聖杯だからなのだろうか。
というか凛が落ちるのが早いのはHFと同じだけど、ルヴィアまでそうだとは…
二人ともホント似たもの同士ですね!(笑

Hitasura Summer
タイトル:Hitasura Summer
サークル:40010Prototype
通販:とらのあなMelonBooks

朝起きたら美柑をファックしていたリトさん流石です。

ひたすら美柑とリトがエッチしているだけというか、
家でも外出先でも移動中でもエロいことをしまくりとか、
校長も真っ青なお猿さんっぷりを見せてくれるリトさんマジお猿さん。
というか、それに応える美柑も大概アレですよね。
やっぱり二人は兄妹なんだなぁ。(ぇー

もうひたすらに二人がエロいことをしているだけの同人誌なんですが、
これはこれで良いと思います!
だって私は40010さんのなしくずしエロが好きだからー!

■[萌え]ComicWalker「この美術部には問題がある!」更新! 他

ComicWalker この美術部には問題がある! 22作品目
書店デートはオタクあるあるである。
伊万莉さん、色々とハイスペックであるなぁ。
それにしても宇佐美さんはこれから大変だな!

ComicWalker 狼と香辛料 最新話
エーブ編エピローグ!
このあと滅茶苦茶嫉妬された。

ComicWalker 空想科学X ハルマゲドン的な。
次回が最終回!
ちなみに今月の電撃マオウに載ってます。

中国嫁日記さん 食べたことのナイ、おにぎり!
美味しいモノを食べると自然と感動してしまうものなのです。
赤飯おにぎり美味しいですよね。

舞子海岸迄五分さん 俺タワー漫画
ゾンビ大人気。
しかしどんなゲームなんだ俺タワー…

ばななヴぁーさん 若草物語
そういえば形を整えるのではなくパイパンにするらしいですね。
ということは金剛も…?

渡会けいじ on Twitter すずばに
凉風にこんなコスプレをさせるとは…
この提督、有能である。

キノスケ on Twitter 北上さまを動物に例えるなら狸なイメージ
何だろうこの違和感。
いや、違和感がないのが違和感?

くまにんげん on Twitter 吹雪白雪
近所の猫を構う二人。
日常にひそむ萌えやね。

おいも雪 on Twitter 早霜ちゃんの笑顔が見隊員の落書き。
早霜ちゃんにこんな風に微笑まれたら…
惚れてまうやろー!

小橋だく on Twitter 初霜!
初霜ちゃん博愛すぎる。
マジ天使やで…

ヘラダ on Twitter ビスマルクはドライに次ぐ、さらなる改装も可能になった模様です。
身体はアルコールで出来ている。
あとはソーセージ。(ドイツ人への偏見

「鈴熊ちゃん」/「ふゆいち」のイラスト [pixiv]

鈴熊ちゃん by ふゆいち on pixiv


二人とも良い絶対領域をしてらっしゃる。
JKっぽいし最強だよね。

「艦これワンドロまとめ」/「剣康之」の漫画 [pixiv]

艦これワンドロまとめ by 剣康之 on pixiv


龍田と乳首当てゲームしたい。(唐突な変態発言
それにしても提督は時雨にナニをするつもりなのか…

HTML convert time: 1.422 sec. Powered by WordPress