本好きの下剋上 ハンネローレの貴族院五年生 1巻、8月10日発売!
本好きの下剋上の待望の続編が早くも刊行開始!
:: 2024/6/10 月曜日::

■[漫画]おうちデート演習!「マリッジトキシン」9巻

マリッジトキシン9巻マリッジトキシン9巻
出版社:集英社
原作者名:静脈
原作者twitter:静脈さん(@joumyakun) / Twitter
作者名:依田瑞稀
作者twitter:依田瑞稀さん(@Yozudami) / Twitter
連載サイト:マリッジトキシン – 静脈/依田瑞稀 | 少年ジャンプ+
紙書籍通販:マリッジトキシン (9)
Kindle版まとめ買い:マリッジトキシン
DMM電子書籍:マリッジトキシン (9)

婚活相手の嬉野さんの友人である氷見さんにレンタル彼氏役を頼まれた下呂くん。
氷見さんは毒親に結婚相手を決められた上に、その結婚相手の平和島はド級のゲスだった!
救いだそうとする下呂くんだったけど、平和島には霊使いが加担していて、
不定形のものが相手では毒が効かずに苦戦しているところに、かつての敵である音使いが助けに来て…

音使いの鳴子が有能すぎてビックリですね。
でもヒーローである下呂くんには見せ場がたっぷりあって大満足でしたよ。
結婚式に駆けつけるとか、とってもヒーローじゃんね!

それに相対する平和島くんはゲスはゲスなんだけど、
カスすぎて氷見さんに存在を忘れられるわ、生理的にダメだわ、
ぶっ飛びすぎてて笑えちゃうんですよね。
城崎は裏で良い仕事をしてくれたお陰で、見事なざまぁを見せてくれたし…
かませ犬として良い仕事をしてくれたと思います。

ただ、ヒロイン力が一番高いのはやっぱり城崎なんだよなぁ…
自宅デート演習で見せる可愛さもさることながら、
表世界で暴れる銃使いに傷を負わされた上に、
下呂くんが駆けつけてくれると信じ切っているあたり、最高のヒロインですよ。

問題は城崎が自称男だということだけなんだけど…
はたしてどうなることやら…
もう重婚エンドでも良いと思うのですけどね。
目指せ100カノ。

■[萌え]少年ジャンプ+ 「SPY×FAMILY」更新! 他

少年ジャンプ+ SPY×FAMILY [99話]
戦争は淡い恋を儚く散らせてしまう…
ヘンリーの左目のモノクルはクソ軍部の暴行が原因かな…

少年ジャンプ+ ラーメン赤猫 [第103話]
ジュエルくんはちゃんと観察できてるね。
さすがはホスト志望。

少年ジャンプ+ 正反対な君と僕 [第56話]
恋を自覚した東の一挙手一投足が尊すぎてヤバイ。
東… もう後戻りは出来ないわ…

サンデーうぇぶり スクールバック 第14話 褒められたい
高校生だもの、視野が狭いよね。
姉弟も親もウザイ時期やで、ホンマ。

コミックDAYS デベロッパーズ~ゲーム創作沼へようこそ~ 第5話 (the)Gnorp Apologue
何でもゲーム作りの糧にする姿勢が尊いな。
それはそうと女性を背負った時の生々しい柔らかさはゲームでは感じられないものだと思う。

ヤングアニマルWeb ドカ食いダイスキ! もちづきさん 第3話
ロッカーのセルフ軟禁から麦茶と水のカレーライスと、クレイジーさが今回も捗ってる。
もちづきさんはやはりおかしい。

コロナEX 本好きの下剋上【第二部】 第55話 デリアとディルク
デリアは良いお姉ちゃんになろうとしてるんだけどね…
第二部のクライマックスが近いなぁ…

ヤングエースUP 衛宮さんちの今日のごはん [第69話]
大葉は日本のハーブだよね。
結構お手軽に育てられるし、良いアクセントになるんだよね。

ヤングエースUP 帰ってください! 阿久津さん [番外編19]
うっかり致命傷。
大丈夫?

カドコミ ディーふらぐ! 【第161話】
まーだ同居してるんですよ。
ちょいちょい清純なとこ見せて可愛いな。

ガンガンONLINE 兄の嫁と暮らしています。 Diary.149
これで…
心の整理は少しできたかな…

まんがライフWIN よーじょらいふ! [62-1]
酷いなぁ。
アキヒコの人格を根本的にねじ曲げるつもりだぞ、この人。


フリーレン…
まるで二人の子供みたい…


ぼっちちゃん…
そう言えば劇場版始まってたね。


可愛い…
みんなブルアカを始めている…


アスカ…
油断しすぎだよアスカ…


あらー
微笑ましいお散歩ですわー


チョロいね。
チョロチョロだわ。

Xユーザーの比村奇石さん: 「月曜日のたわわ その486 『着ぶくれ絶対許さないウーマン③』 https://t.co/tJjtRue4RO」 / X
やはりベルトか…
ベルトが重要なのか。

HTML convert time: 0.195 sec. Powered by WordPress