ベルセルク 41巻、12月24日発売予定…!
それは惜しいというには、存在が大きすぎた…

:: 2008/6/11 水曜日::

■[萌え]PCの調子がおかしい…

まんが家BACKSTAGE 更新
富士鷹先生も更新。
ちなみに雷句先生ネタはないですよー

ヒャッコ 26コメ 「トーマ(たち)の休日」
トーマに子々とみんなの家での姉弟たちとの過ごし方。
いのりのトコが個人的にツボー

Little Crimeさん ちるのと!
温故知新と言うべきか、よつばと!ネタは諏訪子では見たことあるけど⑨では見たことないかも。
私が大のよつばと!ファンなのを覚えててくれてかなり嬉しい。
しかしこれだけで同人誌一冊作れそうな気がする。(笑

– C U B E T Y P E -さん 紅美鈴(ほんみりん)
本みりんで酔拳をかます中国さん。
自分の名前を覚えて貰おうと必死なんですね…(つД`)

別冊兄弟拳blogさん ホーッホッホッホ
笑ゥせぇるすまんの女体化!
…どう見てもこなたのコスプレです、本当にありがとうございます。

ShiBoo!さん ゆーかロイド
初音ミクの人気の某動画ネタから一枚。
物真似の初音ミクネタの更にそのネタという、何次創作なのか判らない…(笑

んでもってさん あねごねごのここのねごあねご 十二回目「本当に美形でないと短い髪型は似合わない」
ifの世界がここに!
確かにこれはこれで凄くアリだ!

サプリズムさん メルブラ琥珀さん
私も琥珀さんの声はメルブラの高野直子さん派です。
琥珀さんに似合いすぎるお茶目な可愛さが良いんだよなぁ。

runatic moonさん Brilliant -初音ミク
サンクリでめろん・そ~ださんのトコで頒布される初音ミクCDのジャケ絵。
踊るツインテールと色遣いが良いよね。

Primaveraさん いおりんの寄り目マジ最高!!
ホントに寄り目が好きなんだなぁ…
フェチって良いよね!

天々風々さん C.C.×初音ミク
何という百合エロス…
C.C.のぱんつにも要注目です。

関連エントリー


■20LIQUIDさん パッケージソフト風初音ミク本表紙 (20LIQUID) まだらさいさんも初音ミク本だー しかもシ…

■え、があったりなかったり。さん 棒立ち長門さん。 無味乾燥を絵に描いたような長門さんもこれはこれで。 モンハン絵は何か…

■ブレイク ブレイド 第35話 「竜闘虎争(2)」 恋する王妃様。 あれ、これってアニメはアニメでも劇場用だったんだ… …

■ばらかもん ACT.36「オンデ」 うちも墓参りで生米は置くけど、流石に花火はない… 土地によって風習違うもんっすなー…

■わつき屋さん C75オマケ本公開 表紙はアレだけど中身はガチで18禁なので注意だよ! でもそういった事書くとクリック率…


 Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

HTML convert time: 2.351 sec. Powered by WordPress