殆ど死んでいるさんの「異世界おじさん」3巻は10月21日発売!
セガ公認メガドラミニ番外編も収録なるか?

:: 2011/1/28 金曜日::

■[萌え]ちょい多め

ぎゃるかん Disc 104
なんと! あと2回で終わるとは!
古井出さんフラグはこれで回収かー…

バカとテストと召喚獣 それが僕らの日常。 第16.5話
最近工藤さん押しっすね。
静かに主張する久保くんもちょっと可愛い。

ココロコネクト ヒトランダム 第四章
今回はパンチラがあります!
バカは他人に迷惑を掛けます、ちぃ覚えた!

ドリームクラブ ディア♥ガールズ 第14話「思い出のバレンタインデー」
ドリクラZEROを過去回想編として出したかー
しかもバレンタインに絡めるとは上手いなー

椎名百貨店さん 週刊少年サンデー 11/10号: 完成原稿速報・ブログ版
今頃初詣に行く椎名先生。
横島忠夫が椎名先生から生み出された理由がちょっとわかった弁財天話。

中国嫁日記さん 王先生が許せないこと!
辛そうで辛くない少し辛いカレー
最近はCMでも個人的な感想増えたよね。(関係ない

TTTさん オリジナル漫画「バレンタイン 19p-23p」
日菜子さんの勇気の出せなさっぷりに萌える。
野々原くん我慢強いっすなぁ…

GUNP.JPさん 突発妹猫漫画「理解ある?家庭」
黒猫の家族からの理解度が辛い。(笑
桐乃からの毒がに掛かりませんように。

OVERALL QUARTERさん 黒猫漫画、その4
黒猫のダメさ加減が痛い。
立ち上がれ、黒猫!

Jekyll-and-Hydeさん #15 佐藤アカネ
アカネさん厨二病説。
まぁ、この髪型は珍しいかも。

SSBのブログですが何か。さん セシリアさんマジちょろかわいい!
基本的にISのヒロイン勢は全員チョロいです。(笑
サクサクとエロ同人が増えそうで大変楽しみです。

TASZ.さん 極道の花嫁発売日
人魚と書いて任侠エロゲ極道の花嫁が発売です!
Amazon:極道の花嫁

UNPLANNED PLOTさん 「きんいろモザイク」の綾さん
とりしもさん大興奮!
3月発売を今から楽しみで同人誌まで描くとか凄いな。

HONEY DROPさん 水辺の観鈴ちん
海で遊んでるのかなー
スカートの裾をつまんでるのが個人的にツボ。

SEARCHLIGHTさん 「とある魔術の禁書目録」レッサー
原作最新刊のイラスト描いてる人は珍しい。
ラッキースケベの犠牲志望なレッサーさん、次回以降出番あるのかしら。

関連エントリー


■ちぇりっしゅBOX 35話(最終話) 「もう少し このままで…」 なんと! 最終話っすか! いやー、それにしても決着を…

■Jekyll-and-Hydeさん けいほん!2 新刊「せいほん!!」 ギニュー特戦隊のポーズワロタ。 ムギの眉毛がジ…

■椎名百貨店さん 週刊少年サンデー09/27号: 完成原稿速報・ブログ版 こっちの澪だって可愛いですよ! 照れてる顔とか…

■これはひとりごとの範疇なの?さん みつどもえ「佐藤君のバレンタイン」 130.5卵生「一方その頃教室では」… 変態集団…

■別冊兄弟拳blogさん レオ騎士さま 縦ロールから噴射しそう。 Bダッシュ的に加速。 ■別冊兄弟拳blogさん あさま…


 Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

HTML convert time: 1.336 sec. Powered by WordPress