僕の心のヤバイやつ 3巻の特装版が6月8日発売!
山田と市川の両片想いに全力でニヤニヤしよう!
:: 2020/3/13 金曜日::

■[漫画]寝取らせ、快楽堕ち、そして不倫へ…「DOLLS~純肉体関係~」

DOLLS~純肉体関係~DOLLS ~純肉体関係~
出版社:ワニマガジン
作者名:えーすけ
作者twitter:えーすけ (@esukebe) | Twitter
紙書籍通販:DOLLS ~純肉体関係~
DMM電子書籍:DOLLS ~純肉体関係~

エロい… これはとてもエロいですよ…

タイトルにもなっている連作短編「DOLLS」を主軸にした単行本なんですが、
この「DOLLS」がとてもエロく、実用性が半端なく高いのです。

飲みの席でいけ好かない上司に頼まれたのが、
寝取られ趣味に目覚めてしまったから愛妻を抱いてくれ、というもので…
その愛妻である彩菜さんが美人な上に良識を持った常識人なために、
とてもドエロいことになっているのです。

1作目の彩菜さんはまだ嫌々ながら、という雰囲気がめっちゃ出ています。

まぁ、常識的に考えて寝取られってマイナーな性癖ですからね。
よく知らない夫の部下に身を任せるだけでなく、
その情事をビデオで撮影するっていうんだから気が進まないのも当然です。

でも、その部下のセックスがとても上手くて、
あっという間にイカされてしまう上に、
嫌がりながらも何度も何度もイカされてしまう描写には、
圧倒的なエロさがあるのですよ。
うーん、旦那さんはこの背徳さにヤラれたのかもしれない…

2作目の彩菜さんはまだ嫌悪感が残ってます。
でも、一度しちゃってるだけにタガが外れやすく、
少しの愛撫であっという間にエロいことで頭がいっぱいになってしまうのです。

苦痛と違って快楽ってのは耐えるのが難しいですからね。
一度知ってしまった快楽には抗うことができず、
どんどんと堕ちていってしまう彩菜さんがとてもエロくて堪らないのです…!

あ、ちなみに温泉旅館っていう舞台も良い味出してると思います。
不倫旅行っていうんでしょうか?
非日常感と背徳感が同時に出ていて素晴らしいですね。
まぁ、夫公認、というか夫推薦だから不倫旅行ではないのですが。

3作目の彩菜さんはもう本格的に浮気です。
夫のセックスじゃ満足できなくなってしまった彩菜さんがエロすぎます。

そんな彩菜さんを何度も何度も絶頂させて、
ついには殆ど意識が飛んでるんじゃないか?
と思えるほどに追い詰める怒涛のエロには捗らざるを得ないです。

最近のえーすけさんの作品は全般的に絶倫な男性によって、
何度も絶頂させられるヒロインのものが多いですが、
そういったのが大好物な私にとっては満足感がメチャクチャ高いのです。
以前の単行本「初恋より気持ちいい」に収録されている「きっときみなら」もそうだったけど、
浮気する女性が何度もイカされるっていうのは、
とてもクるものがあるのですよ。

他にもロリヒロインの短編とか色々とありますが、
やはり「DOLLS」が際立ってエロくて素晴らしいと思います。
巻末収録の「DOLLS ~After Story~」は、
割り切った彩菜さんが積極的なエロさを出してくるのでこれはこれで良いものです。
この単行本以外だとKomifloのWEEKLY快楽天にしか掲載されていないっぽいなので、
紙の快楽天しか読んでない人は単行本を買って是非とも堪能していただきたいものです。

■[萌え]ニコニコ静画 「宇崎ちゃんは遊びたい!」更新! 他

ニコニコ静画 宇崎ちゃんは遊びたい! 第48話
月さん三児の母だったの!?
それにしても宇崎… お前、可愛いじゃないか…!

ComicWalker 便利屋斎藤さん、異世界に行く 62話
爺さん…
そこまで耄碌してたか…

ComicWalker 異世界のんびり農家 第111話
鹿もワンターンキル。
容赦ない…!

コミックファイア 食い詰め傭兵の幻想奇譚 第13話後編
頼れる仲間だぜ!
しかしこのエラー、どう回避するもんだか…

コミックファイア 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第21話
うーん、何か事情がありそうなんだよなぁ。
もうちょっとコミュニケーションした方が良いと思うんだ。

異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~ 第2話 姉を呼んだか
姉萌え作者が姉TUEEEコミカライズをしていた。
うぇぶりでもなろうコミカライズするんだなぁ…

くらげバンチ 働かないふたり 第312回
いちごパフェ食べたい…
同性同士でも良いから、ソロではなくいちごパフェ食べたい…

闇狩人DELTA 第26話「君 在り日(後編)」
人の命を虫けらみたいに…
優しい嘘ってのは必要な時があるんだよな…

少年ジャンプ+ とけだせ!みぞれちゃん [特別イラスト]
隔週連載だったの!!!??
やる気が半端ねぇわ…

まんがライフWIN よーじょらいふ! [11-4]
採血…
幼女は注射が怖いと見たぞ…

最前線 教えてFGO! 偉人と神話のぐらんどおーだー 開演
ぐだ子…
っていうかぐだ子で出てくるのは初では?

大人のそんな奴ァいねえ!!/駒井悠 第1410話 まんがかさん「BL本の修正」
女性向けも修正されるんやで。
煩いバカが多いもんで…


キルケー可愛いよね。
好感度めっちゃ上がったわ…


土佐・ロック…
とても人気高そう…


この嫌そうな顔…
イヤされるわ…


阿武隈は可愛い。
それは世界の真理…


エロい…
エロい想像しか出来ない…


おめでとうバニー
白バニーは最高だ。


としのうきょうこー!
フェンスという小道具を出してきた。


これはエッチですよ。
ロリですよ。


おねショタだ…
ほうえるでおねショタだ…


塗りが上手くなったなぁ…
桜が似合うアイドルやで…

HTML convert time: 0.805 sec. Powered by WordPress