りゅうおうのおしごと! 14 ドラマCD&抱き枕カバー付き特装版 予約開始!
各種専門店では個別の特典もアリ!

:: 2011/2/12 土曜日::

■[萌え]麻雀10/15位

ぱぱこん 第27話「誰の?」
藤村さんのネーミングセンスは凄く残念…
いや、発想力は凄いけど…!

となりの801ちゃん フォース・カインド
アジコさんの解説が的を射ている!
なるほど、確かにそんな気分だ…

GUNP.JPさん 突発妹猫漫画「のぼせた理由」
飲んだんだろうか…(ぉ
京介の匂いを身に纏うことによって黒猫の我慢が…!

Fancy-Freeさん 例大祭新刊表紙
レミリアと咲夜さん
レミリアのスカートがちょっと捲れてフトモモが見えてるのはグッジョブ!

GRINP WebSiteさん 例大祭新刊「夜雀食堂 二杯目」
好評だったのかシリーズ化して2冊目。
早苗さんは悪酔いしてそうっすね…

apさん アイマス本「ふたりのキモチ」
絵理とサイネリアのお話。
制服に黒ソックスは良いと思います!

こもれびのーとさん COMITIA95新刊「いっしょにゴハン食べたいっ」
ラブラブカップルのお食事道。
連れ回される彼氏の方はちょっと大変そう?

ハネゴヤさん ほむほむ
ほむらちゃんマジ女王様。
Qベエは自業自得な感じがするぞ!

PASTEL COLORさん マミさんおっぱい
おっぱいが大きい…
凄く柔らかそう…

ELEGY SYNDROMEさん 魔法少女たち
みんな表情がダウナー系…
そうだよ、5人居たんだ…

Jekyll-and-Hydeさん #26 土屋愛
愛なだけにハートマーク。
鎖骨ペロペロしたいです。

まっちゃーじ!さん シャルル!
シャルルちゃんマジ可愛いですよ。
原作では1番好きなヒロインです。

ニリツハイハンさん ヘッドフォン娘(900ST)
だらしない格好のおにゃのこハァハァ。
ふとももペロペロ。

Studio BLUE MAGEさん うさぎうさぎ ナニみて刎ねる
かぶりついて貰いたいですね。
いや、ナニを。

関連エントリー


■STUDIO S.D.T.さん 例大祭新作スティポ 紫と幽々子様! 結城辰也さんが東方の新作出すの久しぶりだなー ■う…

■ダイオキシンさん シュタゲヒロインズ こうしてみると結構身長差あるもんですね。 まゆりは癒されるなぁ。 ■OVERAL…

■マンガで分かる心療内科・精神科in新宿 第35回「睡眠時無呼吸症候群」 完結編 2段目のオチは予想できなかったぜ! イ…

■東方イラストの東匠壽庵さん 例大祭新刊「午後のこちや 右ストレート」 凄い表紙や…!(笑 内容も何か凄そう…! ■スコ…

■Lazy★Lazyさん 例大祭新刊「犬とナイフと紅い星」 めーさくだよ! 今回もおもらしネタが…(ぉ ■DEMOUR4…


 Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

HTML convert time: 1.476 sec. Powered by WordPress