りゅうおうのおしごと! 14 ドラマCD&抱き枕カバー付き特装版 予約開始!
各種専門店では個別の特典もアリ!
:: 2013/9/12 木曜日::

■[萌え]『NINJASLAYER』(漫画)その6がインダストリ! 他

『NINJASLAYER』(漫画)その6 – Togetter
後編!
コンプティークが完売続出なので本誌で読めない人は是非こちらで!

ガンガンONLINE アイドルマスター シンデレラガールズ デレラジさん 第1話「我が家のペット」
新連載!
カリスマの城ヶ崎美嘉! 行きまーす!

ガンガンONLINE 罪×10(じゅうざい) 第3話「空き巣編」
この婦警さん何者だよ!
ニンジャなの!?

ガンガンONLINE 第三次性徴期、大塚くん! 第5話「変質者を撃退せよ!」
ディーフェンス! ディーフェンス!
しかしこの三人組仲良いな!

うたたねさん まよいビフォーアフター
ちゃんと成長する可能性があったんですね。
いやー、良いおっぱいだわ。

観月堂Websiteさん うさぎおいしかのやま
田舎の風景とはにかむ女の子。
幼馴染みって雰囲気が良い…

ぐるぐる太陽さん 夜のパッショナートハーモニー・クレッシェンド
スイートな夜の始まりよ!
奏の膝に擦りつけてるあたりがエロいね、特に。

ringoで林檎ジャムさん 酔いどれ小鳥さん
ベロンベロンに酔ってる小鳥さん最高じゃないか!
お持ち帰り! お持ち帰り!

悠久機関車さん ヲ級ちゃん
ヲ級ちゃんは倒して鹵獲とか出来れば良いんだけどね…
切なげな雰囲気が良い…

観月真 on Twitpic 初春型 1番艦 駆逐艦 初春
初春型のターン!
ただし花冠はない。(初春違い

「新刊表紙&サークルカットetc」/「GUNP」の漫画 [pixiv]

新刊表紙&サークルカットetc by GUNP on pixiv


今週末の艦これオンリーでの新刊!
天龍、赤城とかのコメディと島風ショート漫画だよ!

「長門さんと電ちゃん」/「東雲すずめ」のイラスト [pixiv]

長門さんと電ちゃん by 東雲すずめ on pixiv


長門さん、子守り大変そう。
電ちゃん可愛いなぁ。

「おはよー」/「れおん」のイラスト [pixiv]

おはよー by れおん on pixiv


この寝相の悪さは!
昨晩はお楽しみでしたね。

「キロク」/「嵐月」の漫画 [pixiv]

キロク by 嵐月 on pixiv


C.C.は良い身体してるしエロいよなぁ…
メイキング画像も。

:: 2013/9/11 水曜日::

■[ラノベ]人材を獲得せよ!「甘城ブリリアントパーク」2巻

甘城ブリリアントパーク2 (富士見ファンタジア文庫)
著者/訳者:賀東 招二
出版社:富士見書房( 2013-08-20 )
文庫 ( 262 ページ )

いやー、1巻に引き続いてエグいというか毒々しいと言いましょうか。
これ、本当に富士見ファンタジア文庫というレーベルに出して大丈夫なのか…?
なかじまゆかさんのエロい画風を活かしているような無駄遣いしているような、
そんな微妙にヤキモキしてしまう2巻であります。

取りあえず急場は凌げたけれど相変わらずまだまだヤバイ甘城ブリリアントパークの台所事情。
お金はないけどそれ以上に人材が足らない悩みを解消すべく、
面接をしてみたら問題がある人材しか集まらない上に、
いすずはいすずで色々とテンパっていて…

うん、キャストの着ぐるみ共のクズっぷりが半端ないですね!
みんなが赤貧で喘いでいる中、競馬の万馬券を当てて豪遊してランパブ通い&パチでスるクズ共!
そして新たな(?)キャストも引き篭もりだとかクズ中のクズを次々と出してくるとかマジでクレイジー!

そして新キャラの女の子3人組も重度の変態シスコン兄貴に刺されて出血しながら面接に来たり、
どう見ても小学生な高校生の女の子だけでなく、元AV女優という経歴の女子大生まで来る始末!
というか、元AV女優と知った面々のリアクションが妙に生々しくて、
本当にこれはライトノベルなのかと再度問いたくなりますね!
まぁ、マイルドなオチにしているのは大人の事情が垣間見えてアレですけど。

それでもローションぺぺを出してくるとか賀東先生はアグレッシブすぎやで…

ペペローシヨン 360ml

というかぺぺを知らないいすずは萌えですね。
まぁ、異世界出身の女子高生が知っててもそれはそれでアレですけど。(笑

何だかんだで面白いけど色々な意味で大人向けな作品だと思うので、
はたして中高生にどれだけ受けるのかは疑問でありますが、
今後も読み続けていきたいシリーズではあります。
何しろ今回は三人の新ヒロインが殆ど活躍出来なかったからね…
次巻ではもうちょっと萌エロ分が増加することに期待。

ちなみにKindle版ももう出てます。
早いなぁ。

■[萌え]女子小学生はじめました 第11話更新! 他

女子小学生はじめました 第11話 メイドさんは女子小学生 / 牛乳のみお – ニコニコ静画 (マンガ)
パンツの匂いで判別しようとか人のことを言えない変態さ!
というか変態ばっかだな!

COMICメテオ 深海魚のアンコさん 第11話「渓流のふたり」
やまめといわなとお友達に!
そしてまさかのオチ!

COMICメテオ 神様桜木プロデュース 第1話「神様はさみしいと死んじゃうんじゃぞ!」
神様の信仰を集める為にネットでエロカワ画像をアップロード!
自宅に神様を囲うとか羨ましい…

COMICメテオ 思春期ビターチェンジ step.3 覚悟 step.4 中学生
遂に中学生編に突入。
我慢出来ずにCOMICポラリスで全話読んじゃったよ…

中国嫁日記さん 僕たちの答え
ジンサンと違って月さんはちゃんと先のことも考えてるんだなぁ…
そして何より動物に対する優しさが凄いよ…(つД`)

徒然チルドレンさん サイレン02
その時になる前に痩せろよ!(笑
ダメだ、この子常にダイエットするタイプだ…

もんさんみしぇるさん 肌色多めの小豆梓、平沢唯、あずにゃん
エロエロだわ!
脱いだパンツを照れながら見せるあずにゃんの破壊力が高すぎる…!

また~りとんぷぅら亭さん 榛名さん
榛名さんはクセモノ揃いの艦娘の中でも癒やしをくれる娘さんですよ。
風を受けて靡く髪とか良いなぁ。

PLASTIC IMAGEさん 艦これ本「今日も鎮守府は平和です。」
嶋村さん本出すの久しぶりっすねー
榛名さんの脚が魅力的な表紙です。

松竜 Twitter 綾香さん
く、来栖川綾香キター!
やっぱり今見ても最高に良い女の子だよ、綾香ってば…

観月真 on Twitpic 綾波型 10番艦 駆逐艦 潮
潮ちゃん良いなぁ。
おっぱいデカイのが良い…

「落書きこれくしょん」/「切符」の漫画 [pixiv]

落書きこれくしょん by 切符 on pixiv


雪風ちゃんの健気萌え。
そして大井さんと北上さんの放課後ユリタイムに萌え。

「ながとちゃんとか」/「てんまそ」の漫画 [pixiv]

ながとちゃんとか by てんまそ on pixiv


長門さんご飯粒付いちゃってるよ!
唇で取ってあげて、そのままスライドしてキスしてなし崩しで…

[R-18]「おぱんつ妖精雪風」/「柳田史太」のイラスト [pixiv]

おぱんつ妖精雪風 by 柳田史太 on pixiv


ゆゆゆ雪風ちゃんのパパパパパンツ!
うーん、どのパンツも良いなぁ。

「俺をつれてってくれよ」/「KOTATU」のイラスト [pixiv]

俺をつれてってくれよ by KOTATU on pixiv


フフ…、可愛いよ…
もっと焦らしプレイしたい…

「赤城さん、おべんとう付いてますよ」/「GUNP」のイラスト [pixiv]

赤城さん、おべんとう付いてますよ by GUNP on pixiv


大食いな二人。
梅干しの代わりにボーキサイトが入ってるんですよね、判ります。

「ひびかな」/「らんどせるRX」のイラスト [pixiv]

ひびかな by らんどせるRX on pixiv


学校の椅子で対面座り!
レ座りと名付けたい。

:: 2013/9/10 火曜日::

■[漫画]由比ヶ浜はニョロ可愛い。「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-」2巻

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録- (2) (ビッグガンガンコミックス)
著者/訳者:渡 航 佳月 玲茅
出版社:スクウェア・エニックス( 2013-08-20 )
コミック ( 167 ページ )
原作者サイト:渡航日誌
原作者twitter:渡航 (watariwataru)さんはTwitterを使っています
作者サイト:トンカツ食いたい
作者twitter:れち (r_kaduki)さんはTwitterを使っています

アニメは怒濤の勢いで原作を消化して終わったけど、
アニメ版のコミカライズはまだまだ始まったばかりだ…!
という訳で妄言録の2巻が出てるぞー!
由比ヶ浜のわがままおっぱいが目印だ!

2巻は1巻から引き続いてのテニス対決と、
職場見学のグループを巡ってのチェーンメール問題、
そして非行少女川崎の姉弟問題のストーリーが収録!
アニメと同じで結構ハイペースですねー
まぁ、綺麗にまとまってて存外に面白いので問題ないのですが。

この作品のメインヒロインが彩加であることに異論は無いと思います。
というか可愛すぎだろマジで…

mougennroku02_01

怒ってる顔も可愛いよ彩加…

そしてエロ要員なのが由比ヶ浜ですよね!
元々その豊満すぎるおっぱいだけでもヤバイのに、
この2巻ではラブコメの神様のイタズラで着替えシーンまでバッチリ収録!
他にもゆきのんの周りをニョロニョロと動き回ってたりと、
何か小動物的な可愛さも出してるから侮れませんな。

川崎さんのストーリーのエピローグで、
涙ぐむ表情も見せてヒロインっぽい由比ヶ浜ですけど、
はたしてヒロイン力が彩加を超えることが出来るのか…
そこにも注目ですね!

え? ゆきのん?
ゆきのんは毒舌要員だからヒロイン枠には入らないよ?(ヒドイ

■[萌え]9/9は音無小鳥さんの、9/10は保科智子の誕生日!

結城の小屋さん 誕生日を祝ってイスカンダルへはるばるのぞまされるいいんちょ
またまた声優繋がりで!
スーツがはだけておっぱいが!

順風満帆堂さん 新見コスな保科智子さん
みんな考えるのは同じか!(笑
こっちはスーツをぴっちり着て身体の線がモロに出ております。

Tear Drop websiteさん ほしなっぱい
絆創膏! うひょー!
18歳以上は絆創膏を取ることが出来るよ!

茶菓山しん太 on Twitpic 小鳥たん
バニーコスだよ小鳥たん!
これは良い尻だ…

「小鳥さんおめでとう!」/「碇 マナツ」のイラスト [pixiv]

小鳥さんおめでとう! by 碇 マナツ on pixiv


まだまだ若いよ小鳥さん!
綺麗なワキをペロペロしたい。

「小鳥ちゃん」/「racer」のイラスト [pixiv]

小鳥ちゃん by racer on pixiv


まだまだアイドル衣装も似合うよ小鳥さん!
ちょっと恥ずかしそうにしてるトコが最高だよね!

「小鳥誕生日」/「おつまみ/ReDrop」のイラスト [pixiv]

小鳥誕生日 by おつまみ/ReDrop on pixiv


小鳥さんおめでとう!
その幸せそうな笑顔をもっと幸せにしてとろけさせたい!

■[萌え]徒然チルドレンさん新シリーズ「サイレン」開始! 他

徒然チルドレンさん サイレン01
新シリーズはぽっちゃり大食女子の恋!?
しかし初っ端から乙女としての悲劇が!(笑

中国嫁日記さん 牛角を迎えに行った、が
まぁ、予想通り情が湧いてるわけで…
もうちょっと大人だったら間違いなく演技だって思えるんだけど。

あてもない部屋さん 制服のことりちゃんを脱がせて…
放課後、自宅の部屋に連れ込んでというシチュですか! エロですか!
他にも艦これ落書きとか色々。

ラマキフラウさん ダージリン様
艦これも良いけどガルパンもね!
良い黒ストである。

◆H@BREAK◆さん 艦これ本「提督の馬鹿バカばか」
鬼畜提督が島風にエロいことを。
エロエロやわー

壁の彩度さん マジ龍田さん
うわー、激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームだわー…
天龍ちゃんがいじめられたのかしら…

たかやKi on Twitpic ちょっと前に描いた陸奥。 泣ーかせたー
やだ…、泣いてる陸奥が超可愛い…
涙を舐めたい! 胸元のも!

観月真 on Twitpic 綾波型 9番艦 駆逐艦 漣
みんなのピンク髪キャラの漣ちゃんだよー
この前演習相手がオールピンク髪キャラ艦隊だった。

「艦これまんが 雪風がんばります」/「優希輝」のイラスト [pixiv]

艦これまんが 雪風がんばります by 優希輝 on pixiv


この艦隊にはいじめはありません。
雪風ちゃんはいじめられてないんだもんっ

「金剛ちゃんスリーブ」/「さとうきび」のイラスト [pixiv]

金剛ちゃんスリーブ by さとうきび on pixiv


さとうきびさんの金剛デース!
光る仕様になってる実際のカード見てみたい。

「艦これ落書」/「吾妻エズ」の漫画 [pixiv]

艦これ落書 by 吾妻エズ on pixiv


やだ…、雷ちゃん可愛すぎる…
どのデフォルメ絵も可愛いなぁ。

「お空の母達改」/「ほっぺげ」のイラスト [pixiv]

お空の母達改 by ほっぺげ on pixiv


今度は飛龍と蒼龍だ!
スイカの上にスイカが…

「摩耶さんに罵られ隊」/「ぺこ」のイラスト [pixiv]

摩耶さんに罵られ隊 by ぺこ on pixiv


あの罵声の裏にはこんな事情が!
この摩耶は萌え萌えやで!

[R-18]「艦これお絵かき」/「柴崎ショージ」の漫画 [pixiv]

艦これお絵かき by 柴崎ショージ on pixiv


クリックするごとにどんどんエロくなるよ!
そしてオチが。(笑

[R-18]「らっくっがっき」/「柳田史太」の漫画 [pixiv]

らっくっがっき by 柳田史太 on pixiv


出来るOLさんを赤ちゃんプレイ!
18禁じゃないけどエロいよ!

「人妻イメージ」/「せんむ」のイラスト [pixiv]

人妻イメージ by せんむ on pixiv


この人妻は萌える!
というか親子丼全然アリだな…

「腹筋弱そうな小悪魔」/「さとうきび」のイラスト [pixiv]

腹筋弱そうな小悪魔 by さとうきび on pixiv


足を押さえつけてあげたい。
そして小悪魔ちゃんの頑張る顔を間近で見るんだ…

「レ」/「あこさか」のイラスト [pixiv]

by あこさか on pixiv


凄味があるよ!
脚がスラっとしてるよ!

HTML convert time: 0.715 sec. Powered by WordPress